DyN_xN_UUAAB8dQ
あらすじ
無能にキャラ付け
ドワーフがすげー出てくる

(´・ω・`)不人気サプボ3人消化イベント
(´・ω・`)わぁ~この面子ライパレ3回目か!なんでランキングイベントで消化しないんだろうねっ!

(´・ω・`)とまあ蓋を開ければ前回の「君への唄」の1.4倍アクティブを獲得しているんで
(´・ω・`)ユーザー的には窃盗団>>>>>>>>>>>第八回注目のアイドルらしい
(´・ω・`)トラストミ―の不発っぷりといい第八回総選挙組、生き恥晒し過ぎだろ

(´・ω・`)コミュ的には無能の中身がミリPと入れ替わっていて従来のクソコミュを廃しているらしい
------------------------------------------------
プロローグ 大人気バラエティアイドル
IMG_3942
IMG_3941
(´・ω・`)かりおしよつき
(´・ω・`)アンチ界隈では「窃盗団」って呼ばれてるアニメサプボ組ね
IMG_4385
(´・ω・`)第五回注目のアイドルに輝いた部長にわざわざこんなこと言わせんなよな~
(´・ω・`)第五回組の出番を奪ったことで未だにヘイト買ってるアニメサプボ組ね
IMG_4384
(´・ω・`)そのうえお人形遊びでアイドルの盾やって下手に出てるから当時は批判し難い雰囲気だった
(´・ω・`)これが不人気圏外サプボ組が第五回注目のアイドル様にお伺いを立てるコミュね
(´・ω・`)私これ嫌い!

(´・ω・`)クソバラエティ
IMG_3943
IMG_3946
IMG_3947
(´・ω・`)ここでDMJPig脱落
(´・ω・`)あいつ「バラエティ」って単語で発狂するからな

1
(´・ω・`)桜の頃、君そば
(´・ω・`)今までのコミュでも繰り返し自分を卑下して「バラエティ組」をアヤメが自称してたんだけど
opjpo
(´・ω・`)あやたまは346プロダクションのお荷物「バラエティ組」として事実上アニメでクビ切られてるからな。そらトラウマ引き摺りますわ

IMG_3946
(´・ω・`)なんでやろな~~~

IMG_3980
(´・ω・`)今回ついにDMJにまで「バラエティ組」が伝播したわけだ
(´・ω・`)すげー卑屈なこと言わせてんな
(´・ω・`)担当なら成長が尊い…ってならんの?
(´・ω・`)いやバラエティ組にトラウマ抱えたアヤメが毎回横でバラエティ~バラエティ~つってたら巻き込み事故みたいなもんだろ

(´・ω・`)元々バラエティ組の卑屈なキャラとして見てないから運営との解釈違い起こしてんだろ
9Ea4C51
(´・ω・`)メイン藍子コミュとかこんなんだからな。藍子は16歳でDMJは17歳
qz7Y0FC
(´・ω・`)おまえ年下に媚びるキャラ担当してんの?
(´・ω・`)心で泣く
VXWRHYc
(´・ω・`)圏外コバエも寵愛受けてるかどうかでこういうこと平気で言ってくるからな
(´・ω・`)こいつ設定だと15歳でDMJは17歳な
(´・ω・`)陰湿京女はCMサプボじゃなかったら似たような立ち位置だったのにクソほどマウント取ってくるよね

(´・ω・`)ゴリ桐ドワーフがワイドで追撃しててクソ笑った
IMG_4386
(´・ω・`)こいつはCMサプボという新人声優を売り出したいという声優事務所の意向を一新に受けた最上位の寵愛アイドルだからな
(´・ω・`)CMサプボ組は人を不愉快にさせる天才ばかり揃えているな乙倉🙄は除く

(´・ω・`)話が大幅に反れたけど新規立ち絵貰ったやん
IMG_3945
(´・ω・`)つ
gsgs
(´・ω・`)フォトショかな?
(´・ω・`)アヤメPもSSR2枚目実装と共に3Dモデルの修正望んでるしな

IMG_3948
------------------------------------------------
2話 竹刀素振り
IMG_4387

IMG_4388
IMG_4391
(´・ω・`)バンブーブレードのたまちゃんをパクった脇山珠美って剣道初段すら取れてないキャラだよな
(´・ω・`)中学2年生が6~7割の確率で取る段って考えると才能ないのでは?って言いたくなるね
(´・ω・`)ちなみに珠美は剣道部で万年補欠ですぞ(珠美は高校2年生ですぞ)
(´・ω・`)モバマス初期の設定とはいえ業が深すぎない?
(´・ω・`)そんなやつを称賛している窃盗組みもたかが知れるやり取りになっちゃうじゃん実際そうなんだけど

IMG_4392
(´・ω・`)ゲぇ、ドワーフ!

(´・ω・`)ドワーフも立ち絵新しいの貰った方がいいよね酒瓶持ってないだけマシだけど
IMG_4393

(´・ω・`)もともと3にん…?

DJgj18nUQAEPl3a

(´・ω・`)元々はアヤメ、珠美、丹羽仁美の戦国乱舞 2013年4月25日からのイベント「アイドルLIVEツアー in スペイン」で、ユニット「センゴク☆ランブ」を結成。
(´・ω・`)及び、首藤葵を含めた戦国花乱舞では?
2014年2月26日からの「ひな祭りLIVEツアーカーニバル」には、この二人に剣道アイドルの脇山珠美を加えたトリオユニット「センゴク☆華☆ランブ」が登場。
(´・ω・`)声がね…

(´・ω・`)かしおしよるつきって
(´・ω・`)2019年1月4日22時、第5ラウンドのFEVERタイムにスペシャルユニットとして登場した。付け焼刃みたいなユニットでは?
(´・ω・`)声がね…

(´・ω・`)尊師水明でジャポネスクが潰えて
(´・ω・`)藍子が上位でインデゴが潰えて
(´・ω・`)ほたるサプボで正月組が潰えて
(´・ω・`)その結果、仕方なく組んだ窃盗団では?
(´・ω・`)その言い方すごい出番消化のお払い箱みたいになるからやめて

IMG_4394
(´・ω・`)ガハハ
(´・ω・`)改めて異次元みたいな頭身の立ち絵だなドワーフ
IMG_4395
IMG_4396
(´・ω・`)うわー

(´・ω・`)新年会になのは上映かな?
(´・ω・`)車乗ったらガルパン映画フルで見せられる感じか
(´・ω・`)気を遣うだけで退屈そう
IMG_4398
(´・ω・`)女子寮暮らし=都内
(´・ω・`)実家=奈良

(´・ω・`)東京から奈良?
(´・ω・`)ノリ軽いな高校生
------------------------------------------------
2話 奈良県
IMG_4399

IMG_4402
(´・ω・`)立ち絵に反映させろ
IMG_4402
(´・ω・`)立ち絵に反映させろ
IMG_4404
(´・ω・`)無能、さす無能されて消える
IMG_4406
(´・ω・`)…は?
IMG_4408
(´デレωライター`)すごいすごい!ほんもののアイドルだー!かわいいー!
(´・ω・`)くんな・・・

(´デレωライター`)あっ!あのね、あのね、きいてもいーい?
(´・ω・`)やめてくれよ…
IMG_4410
(´デレωライター`)どうしたらアイドルになれるかな?
(´・ω・`)卑屈な不人気サプボのバラエティ組にその問いは荷が重い…
(´・ω・`)おめえも卑屈になってんじゃねえよ
(´・ω・`)デレライターさん見てますか?あなたの狙い通りめっちゃ効いてますよ!
IMG_4464
(´・ω・`)アイドルになれるかは運営の匙加減次第だぞ、ガンバレ!
(´・ω・`)サプボがなんか言ってる…

no title
(´・ω・`)チャンㇲはどこから来るか分からない…アタシだってそうだった…がんばれ!(意訳)

IMG_4412
(´・ω・`)たくさん金使ったり絵描いて票乞食したあとは運営に感謝しましょう
IMG_4465
(´・ω・`)あなたが一生懸命頑張っていれば、
(´・ω・`)きっと運営は鼻くそほじりながら見ててくださいますからね
IMG_4466
(´・ω・`)課金しまくったら、うんえい、おうえんしてくれる?
IMG_4467
(´・ω・`)その金abemaに流れるよ
IMG_4468
(´・ω・`)かみさま、ありがとう!
------------------------------------------------
3話 三重県
IMG_4416
(´・ω・`)こいつら奈良の次は三重か
(´・ω・`)卒業旅行かな?高校生なのによく時間取れるな
IMG_4417
(´・ω・`)フデキチ
(´・ω・`)時代劇や忍者グッズ見せられても困るけどな

(´・ω・`)元々こういうSRあるから
b0fed18f01b130a35af0a63a73c34e5f

IMG_4418
(´・ω・`)つまり?
(´・ω・`)そろそろアヤメSSR1周目から2年4ヵ月経つけど
(´・ω・`)デレ運営は無心の境地を教えてくれる
(´・ω・`)今でも欠かせない鍛錬の一つ

(´・ω・`)まあ今回のユニット推しで恒常2周目確定したでしょ
IMG_4419
(´・ω・`)こいつの顔見たくねえなあ…
IMG_4420
IMG_4421
(´・ω・`)うわー、くそどうでもいい
(´・ω・`)残り物で組まされて互いのなんたらなんて見えるわけねーだろ
(´・ω・`)そもそも戦国花乱舞は声がないでしょ
IMG_4422
IMG_4423
(´・ω・`)なんだこれ…
(´・ω・`)集団催眠
IMG_4424
(´・ω・`)うわー宗教染みてきた
(´・ω・`)素振りと奈良と三重行って特になんもなかったからドワーフが唐突にまとめ始めてる
(´・ω・`)もうええやろユニットの在り方とか目標とか毎回やらすな
(´・ω・`)しかも最期に謎のさすPを挟んで来てて隙が無い

>たくさんのバラエティで鍛錬

(´・ω・`)んなわけねーだろ担当を卑屈なアイドルにしやがって
(´・ω・`)担当の関わる楽曲を満足いくスパンで配信しろや
(´・ω・`)担当の曲と衣装と出番以外なんもいらねーんだよハゲ

(´・ω・`)SSR1枚止まりの上条も法子も800日なんか鍛錬でもしてるんでしょw
(´・ω・`)つ
ZXSGDtd


(´・ω・`)自分の足で歩けシンデレラ
(´・ω・`)夢は人に託すな
(´・ω・`)かけがえない権利

(´・ω・`)お仕着せの幻想 捨てて
(´・ω・`)新たな地平へと飛び出そう
(´・ω・`)守るべきは過去じゃない
(´・ω・`)ずっと Stay at the frontier! うおおおおおおいいえええええええええええ
IMG_4425
IMG_4426

IMG_4469
(´・ω・`)野暮っていうかコミュモブに無理くりいい話風にまとめられたくない
(´・ω・`)さすドワ

(´・ω・`)ミリオンの大人組感覚でドワーフ使ってるみたいだけど結論全部こいつに言わせたら元も子もないでしょ
------------------------------------------------
4話
IMG_4427
FullSizeRender
(´・ω・`)うぜえ死ね
(´・ω・`)こいつのノリなんなん
IMG_4432
IMG_4434
IMG_4435
(´・ω・`)かりおしよつきだろ
(´・ω・`)窃盗団だろ
(´・ω・`)もうあやたまかりんでいいよ
IMG_4436
FullSizeRender
(´・ω・`)なにそれ?
(´・ω・`)『出番を貰ってしまうのが惜しいほどの出番なし』っていう意味で付けたんだよ
(´・ω・`)なんか文香アイコンでいたよね。声無しはSSR1枚目を貰ったらSSRを貰うというサプライズがなくなってしまう。本当にそれでもSSR欲しいのか?」って
(´・ω・`)人気担当って自分が偉くなったつもりで偶に意味不明なこと抜かすよね。おめーはMAOがライブ参加したらサプライズ楽しめねーからMAOのライブ参加求めるなよな

(´・ω・`)しかしこの無能今日はよく喋るな
(´・ω・`)ミリPの爪の垢を煎じて飲んだらしい

FullSizeRender
IMG_4441

(´・ω・`)イキすぎぃ
------------------------------------------------
5話 さすP
IMG_4442
IMG_4443

(´・ω・`)バンプオブチキンに手紙送った春田康一かよ
(´・ω・`)こういうさすP要素いらないから。言動と行動で説得力持たせて星井美希
IMG_4444
IMG_4445
IMG_4446
IMG_4447

(´・ω・`)一々説明して流石プロデューサーって言わせるのなろう小説みたいで嫌い
(´・ω・`)それでも266億稼いでるソシャゲのライターかよ

(´・ω・`)
------------------------------------------------
IMG_4449
IMG_4450
(´・ω・`)こいつの顔みたくねえな

IMG_4455
IMG_4456
IMG_4457
IMG_4458
(´・ω・`)なにこれ…
(´・ω・`)こういう意味のないプロデューサーのキャラ付けは求めていない

IMG_4452
IMG_4453
IMG_4454
IMG_4453
IMG_4461
IMG_4462
2015063000072_2
------------------------------------------------
(´・ω・`)総評

(´・ω・`)神に祈ったところで運営の匙加減
(´・ω・`)チャンスはどこから来るか分からない
(´・ω・`)バラエティで培われたなにか
(´・ω・`)上条法子他サプボ組にSSR2枚目が来ないのは夜が明けるのが惜しいから
(´・ω・`)ミリPの爪の垢を煎じて飲んだらしいけどさすさすの実のさすデューサーさんのまんま。無駄にキャラ付けされて余計うざくなった

(´・ω・`)もうドワーフと無能がしゃしゃって誰のコミュだったのか忘れたわ