Dz08FouU0AAVffI


hfrdd

直近のボーダー

紗枝2000 11,920,110 (+713,741 / +3,177,941 / +4,256,201)
松山2000 *9,340,482 (+567,547 / +2,229,080 / +2,978,868)
響子2000 15,157,853 (+708,948 / +3,642,755 / +5,501,197)
ライラ  2000
 10,229,054 (+343,637)
若林2000
 *9,966,412 (+658,144 / +2,479,142 / +3,742,401)
歌鈴2000 10,668,151 (+687,456 / +2,576,005 / +3,612,499)
早苗2000 *8,915,934 (+547,076 / +2,162,601 / +2,866,147)
日野2000 *9,460,652 (+601,610 / +2,247,158 / +3,420,611) 

美優2000 13,784,239 (+796,639 / +3,394,774 / +5,721,313) 

予想
1000 1500万
1500 1270万
2000 1120万
3000 590万
4000 480万
7000 320万

(´・ω・`)紗枝を若干下回る

編成&パワーアイドル

(´・ω・`)Cu全片全片
243324324

4倍
智絵里CuCo両面

ナタCuPa両面
CuCo片面
清良CuCo片面
メダルあやのん

3倍
Pa仙崎
Pa相馬
Paイヴ

Co川島
メダルあやのん
1.5倍
かな子CuPa片面
------------------------------------------------
(´・ω・`)勝ち点はカスみたいなことになったけど
(´・ω・`)一昨日から個人16位のチームデブと合流できて処理速度が上がっている
wawawar

(´・ω・`)らんらんは発見乞食だけど必ずワンパン入れて
(´・ω・`)大横発見乞食はすれど2パンに留めてMVPを譲る形を取っているんだけど連中がらんらんをどう思ってるのか謎だし
(´・ω・`)残りのブタメンが発見乞食に大横乞食してるかもしんないから豚小屋がヘイト買ってるかもしんないししんないかもしんない

(´・ω・`)TBSはランナーに忖度して全勝しながら速度を得るイベントなんだよね
(´・ω・`)ここ見誤って大横乞食に固執するとランナー萎えてチームがお流れになる
(´・ω・`)偶に匿名掲示板で偉そうに効率語ってるのがいるけど絵空事も甚だしいね。個人10位走ってても萎えて誰も殴らなくなって大横止めてチームを意図的に解散させようとする環境は存在するから
(´・ω・`)最終日は知らんけど

今回の変更点

大横放置された場合、自動で選ぶようになった

wtewettw

(´・ω・`)見直された今回の変更点によって


dadawwad

(´・ω・`)今までチームを解散させようと躍起になっていた発見乞食を晒すことが可能になったけど

essesef

(´・ω・`)ラスト3分にやられると手出し出来ないのはいつも通り
(´・ω・`)更なる改善が求められるというより大横止め自体がクソだから自動で全部選ぶかこのTBSというイベント形式を二度と開催しないでほしい
(´・ω・`)本当にTBSは忖度しているつもりで走っててもギスって嫌になる
------------------------------------------------
次回イベントはアイプロ