y_5c03ca645f8b7
Twitter喜びの声一部抜粋

20190228_kr01

(´・ω・`)けもフレ騒動かよ

(´・ω・`)沢山のお嘆きポエムを見ていると新人アイドルを応援したくなるのが心情というもの 
(´・ω・`)前々からイキり散らしていた声無しPの重鎮が今にも死にそうな文体でポエっていると真に痛快である

FullSizeRender

que-10198642495

(´・ω・`)何故自らハードルを上げるのか
(´・ω・`)他の子に浮気って何
(´・ω・`)お前これ相当ビジュアル良くないとフルボッコやぞ…

(´・ω・`)つむつむのあなたはバカなのですか?の二番煎じ狙ってるのかもしれんけどあれは事前登録サンキュー生放送でビジュアル&声優&新しいソシャゲの情報と共に発表されたから話題が分散してツンの部分が相当緩和されていたこと分かってんのかな

dhrdhr

(´・ω・`)生まれてくるキャラに罪はないというが高飛車お嬢様なんて既に腐るほどいるし
(´・ω・`)一ノ瀬志希桐生つかさで二度失敗してる煽りキャラ復活させてアイドルとしても三番煎じ
(´・ω・`)更に木村唯人のお抱え声優なのも災いして政治的キャスティングが伺える
------------------------------------------------
(´・ω・`)オマケのメイド
FullSizeRender

(´・ω・`)うーん第一印象はこれ
401
「今宵、みなさまにお届けするのは いまだ誰も見たことがない物語。」
「心の奥底まで、ヴェルベットのごとき棘が縛り付けるでしょう。」


(´・ω・`)発言の内容がクソゲーオブザイヤーに選ばれたPSUの表題「全てのRPGを過去にする」に似てる
(´・ω・`)こいつはクソ新人オブザイヤーに選ばれる逸材かもしれんな

no title

(´・ω・`)うーん
(´・ω・`)これで見た目が黒川さんと水野翠とのあさんのキメラだった日には「新しく配属された企画担当が、んほりまくった結果www」と揶揄されてもやむなしだね

dawdadaw

(´・ω・`)もうこの時点で声付き曲付きというリムジンに乗せて
(´・ω・`)巡礼者を轢き殺してまで出すほどの新キャラか…?という不安になる要素がてんこ盛り
(´・ω・`)一ユーザーとしては既存キャラとダブるとこあったら、ブリヤントノワールとのあさんに声付けたら?って思いますね

(´・ω・`)つ

------------------------------------------------
(´・ω・`)というのが予告段階の感想
------------------------------------------------
(´・ω・`)リムジン轢き殺しに関してはデレサプボの美玲晴乳揉みの優遇も不満の種になっていたけど担当ユーザーがいるからそこまで表出しなかった。今回は誰も担当していない新規アイドルだから誰かに忖度して不満を抑える必要がなくなった結果、不満が爆発してるよね
(´・ω・`)運営担当とのサシじゃ勝負にならんわ

(´・ω・`)「コンテンツの人気が好きな人」
(´・ω・`)題してコンテンツの人気担当もいるぞー
IMG_4914
(´・ω・`)亀井じゃねーか
(´・ω・`)典型的なヨクシラナイトじゃねーか
(´・ω・`)自分をちやほやしてくれるコンテンツが荒れてるのが許せないってスタンスはバカを宣伝しているようにしか見えない
------------------------------------------------