このエントリーをはてなブックマークに追加 Comment(345)
    D0eN3kpU8AAON8p
    IMG_5129

    ~テイルズコラボ、ベルベットローズのみなさん~ 
    D0eOE0sVYAAQSY6
    唯人「んほぉ~このイザベラたまんねぇ~」
    声優のオファーありきで作られたキャラ


    D0eOQAvUcAAQo6k
    イザベラのバーター

    声無しの皆さんへ運営からのメッセージ
    pohoih[


    IMG_5151

    ~好評につき期間限定テイルズキャラ正式加入~
    ------------------------------------------------

    プロローグ

    1話2話

    3話

    ------------------------------------------------
    2話 さす杏
    FullSizeRender

    (´・ω・`)ああ、だからあの時つかなそ~wwwって言ったのか

    「の、のあさ~んwww付かなそ~www(声有曲有りの新アイドルが来るってみんなに知らせなくちゃ…)」

    (´・ω・`)くそっ、杏お前ヘイト役を自ら買って出て…

    FullSizeRender

    (´・ω・`)誰でもいいなら私の担当にやらせてよ

    (´・ω・`)お、出たな声無し担当🐷
    (´・ω・`)今日は思う存分吐いていけ

    FullSizeRender

    「新しい子って注目されるもんね。」

    (´・ω・`)それって私の担当はもう注目されないってこと?

    (´・ω・`)無能の言い分もなんだこれ。
    ------------------------------------------------
    杏接触
    IMG_5160
    IMG_5159
    IMG_5161
    IMG_5158
    IMG_5162

    (´・ω・`)
    IMG_5158
    (´・ω・`)プロデューサーだけでなくアイドルにまで辛辣でヘイト買ってるらしい
    IMG_5149
    (´・ω・`)「アイドル」にも偏見持っているキャラなのは分かるけど口に出したら終わりだよねこれ
    ------------------------------------------------
    IMG_5092

    運営「確かに最近、刺激が足りないと思ってたけど、こんな子達が新人とはねえ」

    (´・ω・`)ねえどうして運営は杏を通して好き放題言ってるの?

    IMG_5093

    運営「ま、新しい子がどうなろうと、関係ないけど」

    (´・ω・`)またネグレクトするんだ…

    IMG_5094
    IMG_5095

    運営「たくさんいるアイドルがもっと増えただけでしょ。」

    …はぁ。


    IMG_5096
    IMG_5097
    IMG_5098

    運営「刺激がさ。キャラ増やしたり露骨な格差作って刺激を与えあうのが、アイドル同士の関係ってこと」

    はああああああああああああああああああああ
    ----------------------------------------------
    3話 さす杏
    IMG_5014
    IMG_5016
    IMG_5015
    IMG_5017
    IMG_5018
    IMG_5019
    IMG_5020

    呪いかな?

    誰向けに言ってんのこれ?
    新アイドルに声と曲やった直後にこれはねーわ
    声無しはアウトオブ眼中ってか!


    (´・ω・`)今回のコミュ、声無し担当🐷の嘆きが酷すぎてもうこいつらの怨嗟だけで良い気がしてきた
    (´・ω・`)正直、担当声付いてるからコメントしづらい
    ------------------------------------------------
    4話 さすP
    IMG_5071

    IMG_5072

    FullSizeRender
    (´・ω・`)ミラは19歳だけどこれ明らかに高校だよね
    (´・ω・`)休学しがちで1浪してるんじゃね?っていう予想は当たってたね。17歳のしろごまと同じ高校通ってそう

    IMG_5074
    IMG_5075
    (´・ω・`)休学って単語でたね

    IMG_5076
    (´・ω・`)…
    (´・ω・`)あーこれは本音でぶつかったことないから真の仲間じゃないって奴でしょ
    (´・ω・`)でも境遇が境遇だし12歳から一緒に暮らしていたらお互いぶつからないよう折り合いつけたりしない?

    IMG_5133

    FullSizeRender
    (´・ω・`)なんでこの無能しゃべると片言になるん?

    FullSizeRender

    que-10198642495

    ライター「それはどうも。これでもプロデューサーなので。(憤怒)」

    (´・ω・`)へぇ、プロデューサーだったんだ。てっきり首振り人形かと思ってた

    IMG_5131
    ------------------------------------------------
    IMG_5081
    (´・ω・`)カロ様と同じやん
    (´・ω・`)カロ様はスカウト組じゃないから「あんたなんかと一緒にしないで。ただの貧血でいつも病室まで運んで貰ってるんだ。いいよねミラは。」って言い放つぞ
    IMG_5082
    加蓮「いいよね、ミラは。私は神様のくれた時間がいつまで持つか分からない中で、ハードな仕事をやっているの。ミラはさ、本当にアイドルの自覚ある?」

    (´・ω・`)やべえよ集合知カロ様が抑えきれない
    (´・ω・`)プロデューサーは誰しも心の中にやたら攻撃的なカロ様を飼っている

    加蓮「しろごまなんかどうだっていい、ミラ自身のことを言ってるの」

    FullSizeRender

    (´・ω・`)こいついっつも思わせぶりなこと言うよな
    (´・ω・`)ガルフロコミュといい「そういうことか!流石プロデューサー!」し過ぎた結果だよ

    FullSizeRender

    (´・ω・`)?

    IMG_5084

    (´・ω・`)秘儀・丸投げ

    (´・ω・`)ん?これ会話繋がってたの?
    (´・ω・`)ミラの解釈力すごくない?無能が言葉足らず過ぎて解説役になってるじゃん

    IMG_5085
    (´・ω・`)丸投げ(魔法)
    IMG_5086

    (´・ω・`)あなた、ズルい人だね。(丸投げ)
    (´・ω・`)ズルいというより無能なのでは?

    IMG_5087

    (´・ω・`)は?
    (´・ω・`)そうなんだ、私は嫌いだよ。マルナゲ君のこと

    IMG_5088
    ------------------------------------------------
    5話
    IMG_5103

    IMG_5104

    (´・ω・`)だったら声なしにその声くれよ…
    (´・ω・`)声無し猩々が沸くようなポエム多いよね
    IMG_5105

    IMG_5106
    IMG_5107
    IMG_5108
    IMG_5109

    (´・ω・`)魔法使い(マルナゲ)

    (´・ω・`)は~~便利な言葉だよね魔法使いって!
    (´・ω・`)ちょうどトランスフォーマー最後の騎士をアマプラで見てたから魔法使い=飲んだくれの無能マーリンと被って困る

    IMG_5110
    IMG_5111
    IMG_5110
    IMG_5112
    IMG_5110
    「ドリンキングバード」の画像検索結果
    IMG_5113
    FullSizeRender

    (´・ω・`)80人近く残った原石ほっぽってなんで宝石店行ったの?
    (´・ω・`)私の担当も磨いて欲しかったよ…
    (´・ω・`)私の担当のための歌も創ってほしかった…
    (´・ω・`)私の担当ユニットの衣装も創って欲しかった…
    (´・ω・`)私の担当にも舞台を用意してほしかった…

    (´・ω・`)もっと肉染み和いなさい…
    (´・ω・`)もはや呪いですな

    FullSizeRender

    (´・ω・`)私の担当には輝いて欲しくないってこと?

    IMG_5117

    (´・ω・`)ファン(木村唯人)
    (´・ω・`)現実問題おめーらのファン1人だぞ


    (´・ω・`)共同幻想って万弁なく出番があって全員に声とSSRをくれる環境のこと?
    (´・ω・`)それは幻想に留めておけよ

    IMG_5118
    ------------------------------------------------
    IMG_5119
    (´・ω・`)なにもよくねえよ
    IMG_5120
    (´・ω・`)ファンなんていねえよ同担のTL阿鼻叫喚だよ
    IMG_5121
    (´・ω・`)私の担当はくすんだままだよ…

    (´・ω・`)流石に草
    (´・ω・`)声無し担当オモロー

    IMG_5122
    (´・ω・`)リムジン乗りが増えるたびにIMG_5123
    (´・ω・`)怨恨は増えていく
    IMG_5125
    IMG_5126
    IMG_5127
    IMG_5128
    おわり
    ------------------------------------------------
    おさらい
    FullSizeRender

    (´・ω・`)声無し担当から心奪えず
    (´・ω・`)声無し担当を魅了できず
    (´・ω・`)声無し担当に浮気もされず
    (´・ω・`)しまいにゃしまいにゃお抱え声優 声優ネタ反映した吸血鬼
    (´・ω・`)実に空虚じゃあありゃあせんか?デレステ空虚じゃありゃせんか?

    (´・ω・`)ゴミ山大将敗北者は長年声無し担当してる奴だけどな

    FullSizeRender

    (´・ω・`)毎度のテンプレ物語
    (´・ω・`)見た目ミラで扱いロゼ


    ydgSdbT
    CdQUi6m
    LRCgiq9

    (´・ω・`)心の奥底までヴェルベットのごとき棘が声のない担当と私にぶっ刺さったよ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

      コメント

       コメント一覧 (345)

        • 238. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月01日 23:01
        • このイベントで唯一良かったことは自分の担当の声帯が奴等にならなかったことだ
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 239. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月01日 23:29
        • のく、愚痴スレまとめられないなら聖騎士のアクロバット擁護ツイート名言集とかまとめて❤️
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 241. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月01日 23:44
        • TLに運営担当Pが湧いて出て草も生えない
          ネガする奴は○○のイメージ悪くなることわかってない!!とか公式並にキャラを盾にするフォロワーもいる始末
          てめえが気にくわないと自分の口で話せシンデレラP
          まあ信者脳を炙り出せるいい機会だったよGJサイゲ😊
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 242. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 00:09
        • もう潮時かな、現実に戻るときなんだなと決心できたよ
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 245. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 00:33
        • イベ曲がインキャインパルスに似てるって見かけたから聞き比べてみたんだ😄
          曲が似てる分、かえって歌唱力の差が浮き彫りになってキツいんだ😅
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 308. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 18:01
          • >>245
            リミックスもそうだけど
            全体属性の糞曲比率が高まってて
            とてもつらなんだ
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 246. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 00:52
        • コピペ衣装や糞カバーを連発してる裏で用意してたのがコレってなあ…なんだかなあ
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 247. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 00:53
        • 魔王エンジェルみたいな感じでライバルプロダクションのアイドルとして出てたまだすこれたわ
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 249. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 01:06
        • 当初はいつもよりコミュ面白いのではと思って読んでたけど、5話目で吐き気してきた
          自覚なかったけど、「うなずく」アレルギーがすごいことになってたみたいだ
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 262. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 04:56
          • >>249
            (えずく)
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 314. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 18:57
          • >>262
            (はく)
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 250. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 01:08
        • 最近になってアニメから追加された大手346プロの弊害が来てるな・・使えなそうなアイドルを他のプロ設定にすればまだましなんだが・・もっとも4年近く前の追加設定だからそこまで責任はとれん・・
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 252. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 01:14
          • >>250
            いっそのこと声付きだけ集めた「芸能第1課」ってアプリを新規リリースしよう
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 251. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 01:13
        • 新規開拓がこのレベルしかなければ解散するWugやラブライブのアライズ、それかときドルとかの中の人とかリサイクル出来そうなのあるのに何でこのレベルを好き好んで使うのさ・・
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 265. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 07:41
          • >>251
            その人らこっちのオーディション来てんのか
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 253. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 01:24
        • 🐢井Pがオワ動でいつものオーディオコメンタリー動画アップしてるけどスルーしたら聖騎士に絡まれると思って嫌々動画上げたのかセンス無くて本当に好きで動画上げたのか気になるね🤪
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 267. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 08:15
          • >>253
            寵愛いつめんPの時点で今回の件と全く関係ないのに無理矢理絡んだあいつが悪いんだ
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 269. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 08:36
          • >>253
            ツオで見かけて自分もそう思うけど面白いのはZ会のCMやそれで作られた音MADであって、🐢本人はそこまで面白くない
            本業役者なんだからそっち頑張んなさいよ
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 271. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 08:57
          • >>269
            🐢本人が面白くないってそれ芸能の人間として致命的だから頑張ってもダメだと思う🙄
            演技上手くなれさえすれば売れるって世界でもないでしょあの業界🤔
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 323. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 20:12
          • >>269
            本人は面白くないけどMADは面白いってsy○mu_gameみたいね😎
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 275. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 10:11
          • >>253
            🐢🐴はニコ厨とおもちゃにされてただけなのに自分が面白い、人気なんだと勘違いしちゃうピュアな奴なんだ🤗
            挙句御意見番ごっこまでしてしまって、一般人の批判ツイを晒して信者ファンネル飛ばす始末。囲いと一緒にんほぉしてればいいんだ🤪🤪
            尻尾振るのは上手みたいだから、🐶の演技でもすれば俳優としての芽が出るかもよ🌱
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 282. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 12:16
          • >>275
            デデ動画以外の再生数が少ないのはそういう事なんだ🙄
            俳優も実況者もどっちつかずの状態なんだ😅
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 287. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 13:27
          • >>282
            頼みの綱のオーディオコメンタリー動画もMVの尺に合わせようとして焦っちゃうのか頭回らなくてコメント出せないのか知らないけど適当に発狂したり歌い出したりする始末だもんなぁ🙄
            MV一時停止して良いしMV終了後も思う存分喋って良いからどこがどう好きなのかちゃんと語ってほしいわ🤔
            って言ったら🐢🤺に斬られたけどね🤪
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 318. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 19:27
          • >>287
            ガシャ動画ですら絶叫芸がわざとらしすぎて臭いんだ
            露骨に興味ないのが見て取れるんだ
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 254. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 01:29
        • んほぉ〜案件をまさかアイマスで見ることになるとは思わなかったわ
          今後我が物顔でライブに出てきて、他人の曲を歌ってくんでしょ?
          オナニーは馬でやってくれよ〜
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 255. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 01:31
        • 俺は前回と今回のイベントは廃棄物だと思っている。声という食べ物をたべた(付けてしまったおよび付けざる得ない状態になった)以上、一定期間は廃棄物を出さなきゃいけない。だから今回廃棄物を出したからそのうちまともなイベントくるだろう
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 256. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 01:39
        • 唯一ライターをフォロー出来る部分があるとしたら、上からこのキャラと声を渡されたら良いストーリー何か作れないだろう。
          それはツイッターやpixivでこいつら二人の絵が流れないのが物語っているし・・みんな認識してるのさ最初からこれ駄目だって
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 258. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 02:36
        • 深い設定が評価されてだいぶ前向きな意見が増えてきたな
          お前らいつまでもひねくれてないで現実見ろよ?
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 259. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 02:58
          • >>258
            不快設定?
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 260. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 03:10
          • >>259
            (自分の担当のCVがこいつらじゃなくて良かったという)前向きな意見もありますよ!
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 266. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 08:09
          • >>259
            吸血鬼設定という薄っぺらくて痛々しいキャラクター性、伴ってない実力、なのに枕営業で華々しい出番を勝ち取るというリアリティ…深い!!!!!💪💪💪💪💪💪💪
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 268. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 08:22
          • >>266
            何でわざわざ深淵を見せられてるんですかねぇ
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 263. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 06:00
          • >>258
            ここ数ヶ月でこんな惨状なのによくまだ前向きな期待出来るわね🤔
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 261. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 04:07
        • なんでこんなにダンスシーンがダサいんだと思ったらやっぱデレステのモデルって手足短いから人間の動きできなくておもちゃがのたのたしてる風に見えるんだよな
          それなのにキャラや曲は厨二病かっこいい感じですって押してくるから余計にダサく見える
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 311. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 18:18
          • >>261
            最初は気づかなかったけどミリMV見てしまってからはダサすぎてこっちが恥ずかしくなるレベルだったんだ
            いっそお得意の切り替えまくりでダンスシーン全カットの方がまだマシかもしれない
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 312. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 18:24
          • >>311
            デレステが綺麗なのはライティングと青空だけやで
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 270. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 08:53
        • 黒埼ちとせ
          ・クォーター
          ・吸血鬼っぽい
          ・留年するほど病弱で余命幾何
          ・人を魅了する力がある、という設定を近所のババアに吹き込まれている
          ・白雪千夜には無限の可能性があると思っている

          白雪千夜
          ・孤児で黒埼家に厄介になってる
          ・黒埼ちとせを自分の人生主役と思ってる
          ・ちとせ以外には無関心、というより排他的
          ・従者の無礼が主人の名誉を傷つけることに気がつかない程度には浅はか

          二人そろって上げたハードルをくぐって登場

          他にある?
          深い設定があるらしいけど
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 272. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 09:12
          • >>270
            どっちもそこら辺のラノベやラブコメに居そう、アイマスでやる必要ある?って印象

            そのラノベやラブコメだと定期的に出番あるからキャラ掘り下げ上手くいくけど
            デレだと良くて半年に1回、悪くて数年に1回だから掘り下げられる前に忘れ去られる
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 273. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 09:33
        • よほどの脳死ゴロしかイラスト描いてないの地味にヤバイな
          もう2次創作棒しか残ってないのに
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 274. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 09:41
        • 2人の設定まとめてもたった1イベのためだけに書き起こされた夜想令嬢以下の薄っぺらさなのすげえわ
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 276. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 10:51
        • キャラとしては浅慮でナイーヴな今どきのダメな若者感溢れるりあむの方が遥かにちゃんと造形されてる。一番1発ネタ感溢れてたりあむ未満とか存在価値ないやん


          ネタ的にもリアル炎上以外クッソつまらんし縦のつながりも横のつながりも絶望的だから「別コンテンツ立ち上げてそっちでやれ」感でいっぱい
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 277. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 11:36
          • >>276
            正直いまからでも「実は他ゲーの宣伝用ゲストキャラでしたー」ってするのが最も傷を浅くできると思う
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 278. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 11:42
        • ツイの返信欄にやたらと「手のひら返し」を連呼してるデデシンさんおるけど
          彼らには一体何が見えてるんや
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 280. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 11:47
          • >>278
            想定ではもうちょっとウケててその時のマニュアルしか用意されてないんだ
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 297. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 15:55
          • >>278
            デデシン「これは可愛いテノヒラクルー」
            デデシン「やっぱりお前ら手のひら返してるじゃん新キャラは成功!」
            っていうお人形遊びなんだ
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 279. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 11:43
        • 要するに「サイゲのアイドル物音ゲーアプリ」が好きな人に残ってもらいたくて「アイマス好き」を追い出したいだけなんだ💪
          シンプルな話なんだ😎
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 281. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 12:02
        • つくられた時から声付き歌あり
          かなり優遇されてる感
          なかの人の努力(枕営業)の成果
          そして何よりも運営のデデ私物化
          うんこ
          😢
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 283. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 12:19
        • デデシン(もしくはろくに内情を知らない兼任p)が手のひら返しとか受け入れられた言ってるけど、たぶん反発通り越して無関心の領域にきてるやばい状態だぞ
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 301. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 16:30
          • >>283
            手のひら下にしたまま離れていくんだよなぁ
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 284. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 12:50
        • わいのフォロワーさんにひな担当がいたんだけど一瞬でこの2人を担当にしてて🌿なんだ いややっぱ笑えないわ 担当ってそんな簡単に変えられるものなんか…?
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 291. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 14:08
          • >>284
            その比奈担当は知らないけど経験的にプロフィールに音ゲーマーって書いてるやつの担当は萌え豚の推しより軽薄なんだ
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 292. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 14:09
          • >>284
            ひなは浮気だったんでしょ
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 299. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 16:10
          • >>284
            『黒埼・白雪Pにとっては担当がメイン張ってる貴重なイベント期間中だ』みたいなこと言ってるの見かけて皮肉かと思ったら本気で黒埼・白雪P名乗りはじめてて草も生えなかった
            人によっては担当なんてその程度みたい
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 285. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 12:56
        • 手のひら返しというからには
          例えばイベント予告の段階で否定的な反応していた人間が
          イベント開始後に肯定的な評価をしていたという事になるのですが
          彼らはそこまで本当に確認しているのでしょうか?

          あと、デデシンというか聖騎士というか、彼らは詭弁のガイドラインに沿ったような発言をすることが目に付きますね
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 286. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 13:10
        • ミリシタ運営もこの程度の雑魚なら朋花様1人で十分だって判断したんやろなぁ...
          コミュ内容も格別だったしPを信頼してファンのことを大事にするアイドルちゃんが一番最強なんだ🤗
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 296. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 15:53
          • >>286
            そもそもデレなんざ眼中にないやろもう
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 288. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 13:43
        • しぶりんとかダジャレおばさんとかゴリ押し🥋👘👮‍♀️たちですら、初登場時は(声優内々定はあったかもしれないけど)声なしでNだけからスタートだったのに
          ⚫️⚪️は初登場から声あり・SRあり・ユニットイベントありだから、圏外のくせにポチで強SR複数・ステで強特技持ち持ち歌多いとかがマシに思えてくるんだ😵
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 289. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 13:53
        • 雑多にレビューしてる感じのブログがくっそポジティブ擁護してて草

          そしてぐちぇ民ぽいのがコメント欄に湧いててさらに草
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 290. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 14:00
        • 楽しんでる人の邪魔はしたくないけど、そういう人らの後ろに少なからず声無しと声無しpへの自覚無い上から目線とミリディスが付いてくるから余計に受け入れたく無いっていうね
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 293. 俺たちの唐揚げを取り戻せ
        • 2019年03月02日 14:38
        • ポテトと一緒に余命使い切って退場でいいよ
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 294. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 14:54
        • 強そうな楽曲に歌唱力が伴ってなくて🌿
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 310. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 18:16
          • >>294
            個人的には歌詞もセンスないんだ😅
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 295. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 15:37
        • デデが別ゲーみたいになってるからモバの安心感が半端ない😭
          ユッコ可愛いんだ😍
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 303. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 16:43
          • >>295
            モバに○●来ない時点で察しろ
            救いなんてあるわけない
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 307. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 17:58
          • >>303
            ⚫みたいにあと幾ばくかの余命を⚪⚫に侵食されることなく終えられるなんて幸せなんだ
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 298. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 15:55
        • もう無駄にでかい畑で炎上してはミリシャニにご迷惑をおかけしてる集団なんだからさっさとアイマスの看板外して沈んでってええでキミら
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 304. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 16:52
          • >>298
            マジで担当をミリかシャニに移籍したいわ
            あんなアイドルを大切にしないクソプロダクションなんぞに担当置いていきたくない
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 306. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 17:39
          • >>304
            👺🐦「間に合ってます」
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 300. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 16:22
        • 夜想令嬢やら凛世のパクりっぽいのもムカつくけど、DIOの娘とか言い始めるオタクはみんな死んでくれ〜
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 336. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月03日 10:54
          • >>300
            そんなくっさい層が運営担当と化してデカい声あげてる現状、そりゃまともな層は離れていくわ
            新規呼び込むとか寝言言ってるけど、そんな奴ら見たらUターン一択なんだよなあ
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 302. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 16:42
        • デデステが迷惑の元になって切り離せと言われるとはな。
          ASも粍やMでも何かあると
          こっちに泥が飛ぶんだよ、ひとりで沈んでろよ
          むしろデデが独立した方がいいんだよアイマスから自由になろうぜ
          そう言うてたのにな
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 325. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 20:20
          • >>302
            Mもデレも「アイマスの看板がなくても売れる!ミリは失敗!」って層がいるのは草
            釈迦ももしかしたらいるのかな。アプリ出て人気出てきたらイキり出す可能性
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 326. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 20:48
          • >>325
            来週の1stライブで(テコ入れ目的の)釈迦のアニメ化発表あったらデレM釈迦総出でミリを叩いて煽りまくるだろうな
            現状のミリの力の入れ具合と他マスの情けなさ具合はデレの声ありと声なしの格差くらい違うからな
            そうなったら全マス地獄化でアイマスコンテンツ終わりやね
            みんな揃ってアイドルマスター()が見れるで
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 340. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月04日 04:56
          • >>325
            釈迦はゲーム性とガチャに致命的な問題があるからアプリが出ようが人気でることは無いかと
            アクティブ来たとしても無限パワプロの苦行に耐えかねて一瞬で離れるし
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 305. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 16:54
        • 1コマ漫画ですでに他のお嬢様に絡みに行ってるのがしんどい
          ようやくお嬢様属性にスポットが当たると思ったらこいつらの踏み台にされるのか
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 309. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 18:14
        • 新アイドルのハードルを上げたかおつむの罪は重い
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 317. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 19:27
          • >>309
            シャニ組はきちんとハードル超えてったんだけどねぇ
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 321. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 20:03
          • >>309
            👹なんだやっぱりミミが悪いんじゃないか!
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 329. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 21:02
          • >>309
            人材が良くても無能采配で台無しにするのがアレだから
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 313. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 18:34
        • パチモン・粗悪品・偽ブランド品
          ここら辺の言葉がよく似合う二人だと思う
          百合だからと言ってこいつらすこってるやつらに「百合ならなんでも良いのかよ…😰」って思って気づいた、「安いから」の一言でパチモン買ってる人を見た時と同じ感情を抱いている事に
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 315. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 19:14
        • サビのところ音痴すぎない?バンサンカ-イ
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 324. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 20:17
          • >>315
            スピーカーがしょぼいのか、ワアの耳が耐えられずに腐ってしまったのか
            晩餐会が絆創膏に聞こえてしまって駄目なんだ😂
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 328. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 20:52
          • >>315
            あれ晩餐会言うてたんや…
            なんか英語喋っててワアが聞き取れてないだけかと思ってた…
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 337. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月03日 11:52
          • >>328
            わい氏ニコのコメント見て歌詞を知る
            この2人滑舌悪くて音痴って何しにデレに来たの?
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 339. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月04日 03:54
          • >>337
            批判的な人間をやめさせるためやろか?
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 316. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 19:24
        • 昔は詫び課金なんていうのも流行ってたのにね。あの頃のデレステはまだ面白かったわ
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 319. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 19:38
        • デレPファイトやで。こんなサイゲの金儲け采配で頭狂いそうになるのわかるが、運営ももっと声優用意するかもしれへんし頑張ってくれ。ワイは初期の頃から見限ってたが。

          どうしても嫌になったらこっちのミリにおいで。新規にも優しくしておるからな
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 322. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 20:09
          • >>319
            金儲け采配ならまだマシなんだけど
            積極的に課金意欲を削いでくるからデデウンただのバカなんだ😅
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 333. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 21:42
          • >>319
            319のコメがやさしくて涙出そうになった😢
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 334. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月03日 01:12
          • >>319
            ちょっと気持ち悪いぞ😓
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 320. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 19:45
        • ニコニコの再生数低くないか?
          新アイドル2人のユニットで新曲なんだしもっと再生されると思ってた…
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 330. 砂塚あきらちゃんにスパチャで1万円送ったグチェミン
          • 2019年03月02日 21:10
          • >>320
            ニコニコは単純に人がかなり減ってるからな…
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 327. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 20:49
        • デデ信は大多数に他マスは下に見てマウントとっていいって認識があるきらいがあるから身内にも鬱陶しがられてる。しかも同じ庭の住人のはずのモバペーにまでイキり散らしてるのがほんと闇。この騒動の問題ってクソ運営の寵愛枠とかじゃなくて、モバペーデデペーの対立が浮き彫りになってる所だと思うわ。TCの時のASシアターみたいね
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 331. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月02日 21:14
          • >>327
            実は俺の中でモバでの三人組とデレステの白黒コンビの売り出しかたが違うのは
            モバ運営とデレステ運営が対立しているんじゃないかという仮説(妄想)があってな
            もしそうならモバPとデレステPが対立するのもある意味必然ということに
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 332. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月02日 21:19
        • \ヨロコビノバンサンクゥワァ~イ/
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 341. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月04日 05:07
          • >>332
            何言ってるか分からないって上手い下手以前に歌においてまず直すべき問題なのにそれが改善できてないってのは本当に致命的だとおもう
            こんなん中学高校の合唱部レベルでも言われてることやのに...
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
        • 342. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月04日 08:14
        • 歌が下手すぎてイベントやるたびに喪女とカラオケに行ってる感覚に陥るわ。
          曲調も喪女が好きそうな感じなのがそれを加速させてる。
          なんで10分近くかけて素人のカラオケ聴きに行かなあかんねん。
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
        • 343. オタク!本田未央をすこれ!よ!
        • 2019年03月04日 08:49
        • 歌唱力ひとつ取っても金沢の呉服屋の娘>>>>>吸血鬼とその従者
          なの面白すぎるんだ
          まあつむに歌で勝てとか無理ゲーだけど
        • 0
          ブログ運営はーちゃん

          ブログ運営はーちゃん

          likedしました

          liked
          • 344. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月05日 17:38
          • >>343
            イキり金魚とかいう呼び名有ったが、正直アレはイキってもええやろと思ったわ。
            いや、彼女がイキってるワケじゃないのはエアPでもわかるけどさ。
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked
          • 345. オタク!本田未央をすこれ!よ!
          • 2019年03月06日 23:07
          • >>344
            アレな連中は、イキリ何とかとかオワ何とかとか微妙何とかとか、頑張ってレッテル張るけど

            結局張られた対象は大躍進するから、アレな連中は鑑定眼だけはあると思うよ
          • 0
            ブログ運営はーちゃん

            ブログ運営はーちゃん

            likedしました

            liked

      コメントする

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ