IMG_0472


IMG_0474

>夜の公園で、ファーストフートを食べながら話す。

(´・ω・`)いや店で食えよ
(´・ω・`)絶対冷めてるだろ。ポテトって作って7分で廃棄するのよ?
(´・ω・`)お花見かな?
IMG_0475
IMG_0476
IMG_0477
IMG_0478
IMG_0479
IMG_0480
IMG_0481
IMG_0482
IMG_0483
IMG_0484
IMG_0485
IMG_0486
IMG_0487
IMG_0488
IMG_0489
IMG_0490

(´・ω・`)お、キンタマと飛鳥の共通点やっと出てきたじゃん

(´・ω・`)カロ様と金玉ぶつけあってほしいなあ
(´・ω・`)実際、総選挙で見たようで見てないんだよなあ
IMG_2035
(´・ω・`)邂逅を阻止してるよね

IMG_0491

(´・ω・`)カロと組んで~~~🍟🙄💅

IMG_0493

IMG_0492

(´・ω・`)まじでガイジ
(´・ω・`)ガイジに限って喧嘩両成敗とか使うのなんなんだろうね
(´・ω・`)レッスンさぼられて浅草タワーに連れてってお前凄い!俺凄くない!で気分良くさせたわけでしょ。14歳の飛鳥くんが18歳の金玉を。同じアイドルなんだよね?なあにこいつはあ…
(´・ω・`)なにがおあいこなの???????????????????????????????????????????????????????

IMG_0494

IMG_0495

IMG_0496

(´・ω・`)まーたはじまった

飛鳥「おあいこにしては負担掛けられすぎだろ」
ω「お行儀のいい飛鳥くんなんて考えられなーい」→
ω「アイドルなんだから、お行儀がいい子が多いのは当たり前だよね。」
ω
「努力して、優しい笑顔で、希望を振りまいて、みんなのために。」
ポエム開始


(´・ω・`)今時間が飛んだな
(´・ω・`)🐷には天才の考えることが全く分からん
(´・ω・`)バツが悪くなるとポエム開始するのやめろ
(´・ω・`)つかおめえ「努力して、優しい笑顔で、希望を振りまいて、みんなのために。」なんて微塵もやってこなかっただろ。求められてもいねーよ。思ってもないこと口にすんな

(´・ω・`)金玉リムジン組のくせしてえっらそうだな

cuPGUXR

(´・ω・`)おめーは初期から一貫してやりたい放題のくせにいっちょまえに不満持ってるよな

一ノ瀬志希 (2014年2月19日公開)

[ガンスリンガー]一ノ瀬志希 (2014年5月30日公開)

[セブンスヘブン]一ノ瀬志希 (2014年7月31日公開)

[パフュームトリッパー]一ノ瀬志希 (2014年11月13日公開)


(´・ω・`)初期R→イベR→月末三番手→以降リムジン乗り回しだからな
(´・ω・`)登場5カ月でこの扱いよ
(´・ω・`)この扱い越えた奴は橘ありすと夢見りあむ(予定)だけみたいよ

IMG_0497
IMG_0498

(´・ω・`)一緒にすんなボケ

(´・ω・`)嫌なところで頭が良くて(小学生の理科でマウント)(発芽の条件知ってる?)(酸素で空気が燃えるんだよ)(ネコって何)(ヒーローって玩具業界の商売なんだよ?知ってた?)

(´・ω・`)この天才設定(笑)バカライターの被害者だろ
(´・ω・`)志希ちゃん頭良すぎいいいいいいいいいいいいいいいい

IMG_0499
IMG_0500

smile

(´・ω・`)全然関係ないけど飛鳥君の口から♪出るたび「きらめくパンジーさん」思い出さない?

IMG_0501
IMG_0502

(´・ω・`)こいつらのやり取りが茶番でつまらなくて退屈で嫌気がさすんだが
(´・ω・`)クソコミュを見ることで安寧を投げ捨てた🐷

IMG_0503

(´・ω・`)ドブ水でしょ

(´・ω・`)肥溜めダイバー🐷


IMG_0504

(´・ω・`)毎度同じ展開の壊れたレコードでしょ

IMG_0505

(´・ω・`)毎度同じことやってるけどなお前(レッスンさぼり→呼びに来た奴説教)

(´・ω・`)志希カスもいい加減、毎回同じ展開やってることに気付いた方が良い。天才ならな

IMG_0506
IMG_0507

(´・ω・`)?

IMG_0509
IMG_0508

は?




…そうですか

(´・ω・`)毎度同じパターンやってるクソコミュに叛逆してこのつまらないコミュを変えてくれ…