042miy0084_1



要約
コンベに煽りにきた春香Pのような何かに腹を立てた(こいつだろ)
解釈違いで同担に腹を立てた
解釈違いで同担に腹を立てた
TCの本質に腹を立てた
------------------------------------------------
解釈違いの内容に関しては分からんでもない
かといってこれを当時持ち出すと足並み揃わなくなるからな
TD来るこのタイミングで一石投じたいのは分かる

死票を気にするなら最終日まで自分らの票は温存することだね
茜陣営とか他陣営の死票の山に立ってる訳だし弱者の唯一勝てる手法だからこれ潰すとマイハマンとか未来とか一生役が取れなくなるからね。デレと比べるとリアタイなんだから死票は少ない方だと思うけどな