EH8aOc0U8AA2pUq

IMG_4077
FullSizeRender
FullSizeRender

サンキューチッヒ
フォーエバーチッヒ

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
正確にはコスト22を筆頭としたコスト18までのアイドル10人SRとコスト14Rアイドル10人
万能なCGしまむーと他ってくらい差があるな

FullSizeRender
元々新規にはログボで得られるセレクトチケット2枚でCGしまむー2枚と付随されるALL20%衣装のガラスの靴2個の交換が推奨だから一長一短

このアイドル20枚に各々のぷち衣装は付属しないのでクールorパッション+CG島村推奨

FullSizeRender
新規にとっては強い衣装
CGしまむーのALL20%衣装2つと合わせてメイン衣装やれる

FullSizeRender
対象が第五回CG、勇者蘭子までだったセレクトスカウトチケットが
忌まわしき第七回総選挙直後まで対象に
FullSizeRender
新規におすすめしたいのは第6回CG高垣楓(恒常)
FullSizeRender
未だに衣装が強い

FullSizeRender
既存ユーザーには月末一番手の41%特化衣装を
ローテーション破壊して何故か月末Paが連続した為に一ノ瀬、本田堀の3人が対象だけど(この3人のみ究極固定)

あーあまた嫌な記憶思い出しちゃったよ
本当にクソつまらん真似しやがって