EKmYEGoU8AAoplb

 
  

前回までのあらすじ
IMG_5288
ホンデレラガールズ
IMG_5368
さす本田

(´・ω・`)あーあつまんねあらすじ流石本田様かよ
(´・ω・`)シンデレラガールズ界の扇要

(´・ω・`)製作側が持ち上げまくったところで視聴者から総すかん
(´・ω・`)持ち上げたところで容姿と性格が人気に伴っていない
IMG_5369
IMG_5370

ガイジ

(´・ω・`)この子、11歳なのに精神年齢4歳くらいだよね

IMG_5371
(´^ω^`)かずえだよー……。すぅ……、すぅ……。

(´・ω・`)そのまま永眠してくれ…
(´・ω・`)起きたら声変わりしてほしい

IMG_5373
IMG_5374

IMG_5372

無能「未央、頼む!」

イキリ鯖太郎かよ

IMG_5375

(´・ω・`)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

IMG_5376



ちょっとカメラ止めてください!
モブみたいなビジュアルの一般客が生放送中のスタジオに入ってきてる!

IMG_5377
IMG_5378
最も話題のアイドル?

(´・ω・`)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

IMG_5379
IMG_5380

(´・ω・`)未央ちゃん障害者施設の介護士になれそう

IMG_5381

(´・ω・`)さす未央うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

IMG_5382

「未央、頼む!」で褒められるのイキリ鯖太郎みたいでカッコいいな!

IMG_5383

こんなこともあるやつを
生放送にキャスティングすんじゃねーよカス


IMG_5384

ノ ル マ 達 成

無能を周囲が褒めてもなろう主人公感がより増すだけだぞ

IMG_5385
IMG_5386
IMG_5387
IMG_5388

ここ障碍者の親が自分の子供褒めてるようでつらい
しかもこれ生放送じゃ放送事故もんだろ
(´・ω・`)
パーフェクトヒューマン

IMG_5392

またガイジ選択肢か…

IMG_5389

一番アツいアイドル?
IMG_5390
IMG_5391

IMG_5393

運営「なんていうか…話しやすいし、馴染みやすいし、フットワークは軽いし!」

運営「トップアイドルとは思えない容姿と性格で…」

GjZixM0
zcFSnTH
話しやすいし

4292514e
馴染みやすいし


20150222231155
フットワークは軽いし!(12話まで引きずった上に2期でNG崩壊させる脱退芸)

IMG_5394

なんで今年だけ総選挙コミュは注目のアイドル達がなんか歌うじゃなくて
本田がCG取りましたおめでとうみたいなコミュなん?

IMG_5395

今年は死ぬほどスレが冷えてるわボケ
クソほどにアンチ抱えつつもゴリ押されたからな。このビジュアルなのに

IMG_5396

イチバンになってもゴリ押しは変わらないですから!

死んでくれよなー

IMG_5397
IMG_5399

本田「(トップアイドルらしくない、かぁ…)」

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際、本田と👽は海外でも型落ちCGだと思われてるからな
別に本田にゴリ押しを自覚させたところで復活のルルーシュで
扇要が許されたことにはならんのだけど

dawdwada
🐰何もかも遅いわ、初年度の12月の段階で大して祝福ムードじゃなかった時点で切り替えとけよ
(´・ω・`)NG枠のおこぼれでイベントも楽曲も出番が一番多いやつだったからなあ
(´・ω・`)性格も容姿も大衆受けから外れているし製作陣の思惑通りにならずここ8年間空回りし続けている

(´・ω・`)最初からデレラジ選出された美嘉をゴリ推しとけば荒波立たなかったわ

no title
ゴリ押すならこの辺にしとけ誰からも文句出ないわ