EMNW8lRUcAArhSX


前回までのあらすじ

無能「自分らで自分らのことプロデュースしてw」
日菜子「考えてきました」
無能「こんなんじゃだめwwww」
IMG_6263
IMG_6265
IMG_6266

苦しんで死ね
------------------------------------------------
IMG_6275
ガイジコミュにつきスキップ
------------------------------------------------
IMG_6276
IMG_6277
IMG_6278
IMG_6279
IMG_6280
IMG_6281

(´・ω・`)例のCDショップじゃん

ある子が加蓮のCDと別の子のCDどっち買うか悩む 
↓ 
その子が別の子のを買う 
↓ 
no title

no title

no title

(´・ω・`)うおおおおおwwww


IMG_6282
(´・ω・`)草
(´・ω・`)ここでCD買おうか迷うと🍟飛んでくるぞ
IMG_6293
IMG_6283
IMG_6296
IMG_6284
IMG_6297
IMG_6285
IMG_6286
IMG_6298
IMG_6287
IMG_6299
IMG_6301
IMG_6302
IMG_6303
IMG_6304
IMG_6305
IMG_6306
IMG_6308
IMG_6309

IMG_6290
IMG_6291
IMG_6292

(´・ω・`)正直今回のチェルは駄作だった。耳に残らない
(´・ω・`)これが無能の考えていた答えなら無能叩き棒でチェルも叩くことになるんだけど
------------------------------------------------
IMG_6315
>私たちが届けたいのは恋をしているときの幸せな気持ち
>ふたりが出した答えはPの期待通りだった


はぁ?日菜子の妄想と一体何が違うんだよ

(´・ω・`)これ企画を無能上司に差し止められて
(´・ω・`)全く同じ企画を再提出したら通った話だろ
(´・ω・`)ほんま死ねよ無能

IMG_6317
IMG_6318
最初と大して変わらんやんけ
IMG_6319

うなずく来るぞ…

IMG_6320

うおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4年間コミュ見てきた甲斐があった
笑わせんな

>無能が届けたいのはアイドルに自分らをプロデュースさせる丸投げコミュを今後も続けるという気持ち
>🐷が出した答えはPの期待通りだった


IMG_6321
IMG_6322
IMG_6323
IMG_6324
最初雑に突っぱねただけで何も変わってねえだろ。精神論やめろ
------------------------------------------------
IMG_6325
IMG_6326



俺の見てるコミュニティだと不評しかないな
ひとえに牧野由依の無駄使い


IMG_6327
IMG_6328

デレステ12万位低すぎ 
メンツが悪いよメンツがー
日菜子じゃなくてアンデスでやりゃよかったんだよ
いつものノリで5万ptまで走ったけど肩透かしやんけ!
まゆなのにボーダーめっちゃ緩くない?
ボーダー低すぎだろ 


IMG_6329
IMG_6330
二次創作以下の久川凪ってこれか
見ていてきつい文章を目に入れたくないコミュ3スキップして正解だったわ


IMG_6331
IMG_6332
IMG_6333
IMG_6334
IMG_6335
ドリームなんちゃらは跳ねなかった。アンデスは死んだ。終わり