IMG_7911

 
IMG_7936
>キノコ狩りに出かける輝子

j6y6
lijljilji


はい矛盾

エアプが公式ライターやってるのなんなんだろうね

no title
平行世界平行世界👹

ほんとさぁ…エアプライターさぁ…
リア充的な🍄狩りキャラになってんぞ?
キノコ狩りやってそ~wwwで描くのやめろ?
考え方が変わったならそういうコミュ用意しとけ。それとも俺の読解力が足りないのかあ~~^
------------------------------------------------
>同じ時間を過ごすことにも意味があるのだと千夜を論した
>明確な答えが出せずにいると、千夜の手が挙がった

あー介護介護
あーさす白黒さす白黒
IMG_7937
IMG_7938
IMG_7939

j6y6
情緒不安定か
自分の発言と矛盾すな

公式という名の出来の悪い二次創作を見せられているよぉ!助けてぇ!
------------------------------------------------
IMG_7941
IMG_7942

おめえの介護渋々やらされてんだよ

IMG_7943
IMG_7944
IMG_7945
IMG_7946
IMG_7948
完全に二次創作のお前

IMG_5158
初期のキレはどうした

IMG_5069
尖っていた頃のお前を見せてくれ
------------------------------------------------
IMG_7949
IMG_7950
IMG_7951

それ言い出したらこのガールズロックバンドの🍄の声量が問題なんじゃねえの
IMG_7969
というか完成品に満足してないんだけど今回の曲は

ちなみに俺が好きなアフロ曲


あと「READY STEADY GO」のカバー良いよね

------------------------------------------------
IMG_7953
IMG_7954
ソウル的な問題じゃなくて🍄の声量足りてないだけだとおもう

IMG_7955

来るぞ…

IMG_7957
挙げてる右腕
めっっっちゃ短いよね
顔のパーツがでかすぎるんだよ

IMG_7958
IMG_7959
IMG_7960

unnamed

また俺何かやっちゃいまし太郎は
新規キャラの見せ方としては正解だと思うけどね
必要な人材アピールは大事だと思う
全身火傷の孤児じゃないと分からない感性もあるだろうし

こいつが出番格差コンテンツでリムジンに乗って現れなければ

IMG_7961
IMG_7962
IMG_7963
IMG_7965

lijljilji

IMG_7964
pk[

がんばれ

IMG_7968


IMG_7967

がんばれ