IMG_9737
IMG_9736
IMG_9742
IMG_9744
IMG_9745
これ明らかに的場の位置が晴やね🤔
Pa曲なら的場がここに来るとは思わなかったんか😅

IMG_9747

やっぱりな😉
これどっちもSSRのイラストってマジなのけ🤔

曲は微妙😅
歌詞のメッセージ性が強すぎて曲として見れないんだ🤗
歌いながら喋ってるシンフォギアみたいな曲なんだ🤤
片方が歌ってる裏で早口でなんか言ってるのはすこ😘

IMG_9761
うーんこの晴的場を並べる前提の曲😅
ずっとこの側で周回するの違和感すごいんだ😅
------------------------------------------------
IMG_9723

尻穴結成みたいな話やね🤔

IMG_9724
IMG_9725
IMG_9726
IMG_9727
IMG_9728
IMG_9729

1518432482001
2年前から温めてそーw

dadaw
1584769046457


やっと形になったな!結局どっちもサプボだけど!

IMG_9730
IMG_9731

晴あり😢

with 光😭

オガチェ🍀


IMG_9732

CcS5jItUAAEjNjT.jpg-large-620x650

オガチェ😭




IMG_9733
IMG_9734

ありす😢


光「ふたりとも、これまでの頑張りが認められたんだ」
no title
光「アタシも負けてられないな!」


😭

IMG_9735

オガチェ言うようになった😭