jpijp


天傘 (@amgs_628) Tweeted:
こう、数字の話すると悪い方向に捉えられがちよね…



  • 16. 本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
  • 2020年04月21日 01:26
  • 😁「フォロワー5000ありがとな!来年までにフォロワー1万目指す!達成できなかったら引退する!」
    😁「ちなみにミリシタは殆どプレイしてない!もっと流行りの絵描いてバズりたかったのに忙しくてつれぇわ」
    👺「ミリシタやってないけど数字だけは拘ってますなんて公言する奴誰が応援するんだよ?」
    ☂️🔒「………」

    • 22. 本田未央ちゃん星1配布回復😅
    • 2020年04月21日 02:45
    • 天傘さん! せっかくの決意表明なんだから、もっといろんな人にみてもらいましょうよ!
      目指せ、フォロワー1万人!
      20200421024259_74637874646c59305a54
      20200421024305_346874667969316a7364
      20200421024322_7352476f6a5553346c79
      20200421024322_4b574175487a32464238
    •  
       3
      • 25. 本田未央ちゃん星1配布回復😅
      • 2020年04月21日 02:57
      • >>22
        ここスクショしといてくださいねで草
        削除しても無かった事にはできないな天傘くん!
      •  
         10
      • 34. 本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
      • 2020年04月21日 06:58
      • >>25
        スクショしといて下さいねには笑うしかないわ
        今回、自分の言ったことが全部仇になってんじゃん…
        ホント、なんでこんな時期に承認欲求の為に要らないこと言ったんだ
      •  
         3
      • 26. 時子さまの豚
      • 2020年04月21日 03:11
      • >>22
        普通にありがたい
      •  
         8
      • 28. 本田未央ちゃん星1配布回復😅
      • 2020年04月21日 03:19
      • >>22
        最後の志保なんやねん…。顔の魅力はともかくとして、この身体描くようじゃ原画任せられんわ
      •  
         3
      • 30. 本田未央ちゃん星1配布回復😅
      • 2020年04月21日 03:34
      • >>22
        マイペースユニットなのに推してるやつ、まつりを描けと言っているやつみんなマイペースじゃないの草
      •  
         0
      • 40. 4周年も未央ちゃんと一緒😉
      • 2020年04月21日 08:57
      • >>22
        ゲーム、やってませんw
        コミカライズ、触れてませんw
        コミュ、読んでませんw
        公式展開、追ってませんw
        あーあ、流行りネタを使ってバズりたかったな~

        なんでこれが支持されると思ったのか
      •  
         4
    • 38. 本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 08:14
    • 天傘さんpixivのアカウント削除した?
    •  
       4
    • 41. 本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 10:35
    • 天傘くん特に何とも思わなかったからフォロー外してないけど、今日のツイートでフォロー外す決意をした。
      馬鹿にしてんのかこいつ、上から目線すぎないか?
    •  
       2
    • 14.  本田未央ちゃん星1配布回復😅
    • 2020年04月21日 08:04
    • おい天傘!ピクシブのアカウント消すほどか?!
      メンタルザコなのに他人の炎上に便乗して目立とうとすんなよ!
    •  
       10
    • 16.  本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 08:13
    • >>14
      マジで消してて草
      お前らのせいです、あーあ
    •  
       6
    • 22.  4周年も未央ちゃんと一緒😉
    • 2020年04月21日 08:35
    • >>14
      え、なにトレパクでもしてたのか?
    •  
       2
    • 24.  本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 08:44
    • >>14

      天傘 @amgs_628
      裏で叩かれてるのも知ってるので、見てましたけど
      「ごもっともだなぁー」って意見もあれば
      「絵が下手」なんじゃそりゃ!?
      ってのもあって一概にボッコボコだったわけじゃないんですけど、単純にミリオンに悪い印象与えながら創作するのもなぁ…って感じなのでpixivとかは消しました。
    •  
       4
    • 32.  本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 08:56
    • >>24
      ミリやってないけどミリの絵描きます!ミリで出来た人脈を使ってイラストレーターになりたいです!消えて欲しくなかったらフォロワー1万ください!して純粋なミリのファンにも喧嘩売って自分で自分の首を絞めただけで、別に誰もこの件でミリそのものに悪い印象を抱いたりしてないのにな

      レンジにボツ絵にバ枯田と保身しか頭にない奴ばかり
      名前出されてた身内ノリ村社会連中も全員気持ち悪いからまとめて消えればいいのに
    •  
       13
    • 40.  本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 09:22
    • >>24
      別のところに問題があるやつしか絵が下手なんて叩かれ方しないぞ
    •  
       
  • 17.  本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
  • 2020年04月21日 08:17
  • 天傘くん鍵垢で言い訳始めて草

    20200421132845_7242543457576e49796a
    20200421132848_64714e3647427a715875
  •  
     10
    • 18.  本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 08:22
    • メンタル弱すぎん!?と言うかあのお気持ち表明でどんな肯定的な意見貰えると思ってたんだよ!?
    •  
       5
    • 19.  本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 08:23
    • 天傘君これからミリシタもやりながら創作していきますってこと例の文章に書いてたっけ?
      俺の知性がたりなくて読み取れてないだけ?
    •  
       1
    • 25.  本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 08:44
    • >>19
      ???「冷静になって考えて欲しかったけど。そんな荒れそうなこと話題わざわざ言わないと思いますけど。」
      反省してるって言ってるんだし許してやろうぜ
    •  
       0
    • 31.  本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 08:56
    • >>25
      そもそも「〜しないと思うんだよな」っていう気持ちは彼が思ってる以上に相手には伝わってない場合が多いから、彼自身がそう受け取って欲しかったなら明確に書くべきだったなぁとは思う
    •  
       5
    • 23. 本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 08:40
    • 「ミリシタやってない」「フォロワー○○人になったら〜」「○○さんの 描くアイドルが〜」「僕の絵を見て」
      レンジや界隈周りで散々ヘイト集めてた部分を全部的確に踏み抜いていくスタイル嫌いじゃないよ
    •  
       11
    • 26. 本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 08:46
    • ここで名前が上がってくるやつらは、見てますアピールをなんでご丁寧にしてくるんだ
      構ってもらえて嬉しいのか?
    •  
       13
    • 30. 本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 08:56
    • 天傘くん1月の80連事件で運営援護してたからブロックしたけどミリシタやってねーのかよ
    •  
       8
      • 39. 本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
      • 2020年04月21日 09:21
      • >>30
        あの騒動は課金して真っ当にやってるやつほど運営擁護なんてしないやつだからな
      •  
         12
      • 47. 4周年も未央ちゃんと一緒😉
      • 2020年04月21日 09:40
      • >>30
        運営擁護してたのエアプ~ライト層がほとんどだったし
        ですよねって感じ
      •  
         8
    • 33. 本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 08:59
    • クソごましおみたいなやつも大っ嫌いだけどこういう大っぴらな奴も大概やな🙄
    •  
       4
    • 35. 本田未央ちゃん星1配布回復😅
    • 2020年04月21日 09:04
    • 天傘くんはイラストレーターになれたとして
      他の仕事を言い訳に締切にルーズな人や今回みたいな発言するような人に依頼が来るかよく考えてみた方がいい
      今回の件の比じゃないほど沢山の人に迷惑かけた上に信用を失うのは想像できるだろ
    •  
       6
    • 36. 本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 09:15
    • じゃっ、ブロ解してこよかな😅
    •  
       0
    • 37. 本田未央ちゃん星1配布回復😅
    • 2020年04月21日 09:15
    • 天傘くんここ見てるっぽいから言っておくとな、ここの連中の言うことに振り回されてpixiv消してツイート消して鍵垢にするってのはな、お前の言う「ミリオンに悪い印象を与える行為」だし何よりフォロワーに対する侮辱だぞ
      で、その侮辱をフォロワーは結構忘れないもんだぞ

      あと、A1の絵ミリシタの絵をマネて描いた絵はお前の実力でも何でもないからな、そんぐらいわかるだろう
      実力で勝負したいなら今すぐ他人のマネをやめろ
    •  
       11
      • 69. 本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
      • 2020年04月21日 10:49
      • >>37
        ミリオンとシャニは公式パクり絵のウケが良いから無理なんだよなぁ
      •  
         0
      • 76. 本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
      • 2020年04月21日 11:06
      • >>37
        似せるのが愛な人もいると思う
        けど模写が精一杯で自分の絵にするのがムズいよな
        天傘くんはアイコラみたいな顔が多いし
        れどてんソンソソは自分のものにできてる
      •  
         4
    • 38. 本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 09:16
    • やいね君ってのが雨傘くんやったんか
      名前無駄に多いのやめーや
    •  
       0
    • 42. 本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年04月21日 09:29
    • https://twitter.com/amgs_628/status/1252393896660791296
      天傘
      @amgs_628
      まあこの後はやる事やったらスっと消えますので
    •  
       1
      • 45. 本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
      • 2020年04月21日 09:35
      • >>42
        メンタル弱すぎか!
      •  
         8

------------------------------------------------
レンジ騒動のお気持ち表明がスライドして
「前々から嫌いだったミリオン絵師に他のミリオン絵師が言及する」流れになってるのホント草