毎度言われているけどマンツーマンなら我慢できるって人は多い
dwadaawd

afafaa
4665

pjko
IMG_9240

IMG_9233



つかさ社長語録

1a4e927c-s

・「自分の足で歩くヤツの方がカッコいいっしょ。お前は起業しないの?」 

・「つか、美人でギャルで社長って時点でアタシの人生勝ちなわけ。
んでアイドルっしょ?お前、あたしをどんだけ最強にしちゃいたいわけ?
ウケるし、それバズるね。やる価値あるよ。やるか」 

・「ギャル社長アイドルとかどんだけよ。チーズカツカレーみたいだな。マジ最強」 

・「余裕っしょ。ナメてるよ。だから?」 

・「ま、人に使われてるようじゃ三流だね。使って二流かな。わかる?」 

・「みんな、死ぬ気で生きてんの?」

・「お前がどうしたいかじゃねぇ?」 

・「怖がってたら、誰もついてこないっしょ。一歩目が大事なんだよ」 

・「名言吐けるの、本気な奴だけね」

・「あるよ失敗談。山ほど。今だって」

・「アタシができない事をお前がやるから組んでんの。ビジネスのキホンな」

・「お前なかなか動けるね……おかげで仕事に集中できるわ」

・「サンタ信じねぇの?そーやって幸せな嘘に目を背けて何見んの?」

・「たかがぬか床に本気を出せないヤツは、人生勝てないんで。常識よ」


Chz7Es2U4AAX5NP
Chz7Es3VIAAbdUx
Chz7Es6UYAA528I
Chz7EuhUgAAn-aF

ただこいつは他のアイドルに対してもイキるから不快なんだよね(熊劇場やA20は除く)
------------------------------------------------

IMG_9236

デレライターが扱いきれていない典型例
わざと嫌われるキャラに仕立て上げているとも取れる

53f0e267beb03b22
モバですら腫物だしどうしようもないんだよね
a3f695022fa200ca
つかさが3番手になるようなユニットに声が付かないと始まらない
(相手次第で下手に出る辺りが本田未央みたいなんだよな)



むしろつかさがキツイんだ🤪

2020-05-22 22:07:42