EVyObm6VAAAlRwq


    • 15.  本田未央最強!
    • 2020年05月25日 15:37

    • 今更だけどこの評価高い総選挙総括noteで工藤だけハブられてて面白いんだ
      ボイス入賞最有力候補やぞ😡
    •  
       11
    • 42.  本田未央最強!
    • 2020年05月25日 15:45
    • >>15
      初めて見たけど凄いねこれ
      どのアイドルもちゃんと讃えてて良かったわ

      ナゲットはドンマイ、忍は悪くないんや…ナゲットP始め界隈が悪いんや…
    •  
       7
    • 61.  本田未央ちゃんイベントSR3枠目を開拓😉
    • 2020年05月25日 15:51
    • >>15
      あかりんご界隈もそうだがたまの温かい世界もいいもんだな~
    •  
       4
    • 118.  本田未央最強!
    • 2020年05月25日 16:15
    • >>15
      🦈のCV🐋とかマ?超大御所じゃん
    •  
       1
    • 140.  本田未央最強!
    • 2020年05月25日 16:23
    • >>118
      潜影鮫手で🌿生えたわ
    •  
       1
    • 123.  本田未央最強!
    • 2020年05月25日 16:17
    • >>15
      七海始め、ライラ加奈沙理奈紗南とTwitter上でよく動いてた陣営マークして順位まで記載してよく頑張った!って言ってるのに今回目に入らないはずがない忍だけ綺麗にいないの笑うわ
    •  
       5
    • 153.  本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
    • 2020年05月25日 16:27
    • >>123
      恐らくまとめられるの危惧して外したんやろうけど、ナゲット界隈がアンタッチャブルな存在になってるの🌿なんだ
    •  
       5
    • 186.  本田未央最強!
    • 2020年05月25日 16:46
    • >>15
      今まで一番美しい総括だと思ったわ、工藤がいないってのはまあそういうことなんだよな…
    •  
       1
    • 206.  本田未央最強!
    • 2020年05月25日 16:52
    • >>186
      唯一失敗し続けてたからな…
筆者が注目していた、エールを贈りたいアイドル30人を紹介いたします!

  1. VIA:讃えたいアイドル達
  2. 【蒼海】浅利七海/VIA不明・CG50位
  3. 【優しい風に吹かれて】ライラ/VIA不明
  4. 【絆のメモ帳】今井加奈/VIA不明
  5. 【Beyond the Sexy!】松本沙理奈/VIA不明
  6. 【Your Game.】三好紗南/VIA不明

🤔

>今井加奈
ダイマ営業も活発。ファン有志のダイマ大会にも参戦し、そのオーディエンスが一斉に投票したことで、一部の出口調査を混乱させていましたね。
😅

鷺沢文香がプロジェクトkroneとして活躍したかは怪しい部分がある
新田美波に続いて緊張で倒れるという天丼かましたイメージしかないし

picture_pc_f3415d47a9f97b027b6f7d0f1e7792b2

この2人に関しては、「ソロ曲未実装アイドルの中で各属性最高位を勝ち取っている」ことは注目すべき点です。場合によってはソロ曲もありうるほどの大偉業です。
うおおおおおおwwwwwwww

「デレマスを真摯に愛し、アイドルのために全力を出すPサマは、尊い。」

頑張るPサマの姿が、私にとってはアイドルのようでした。

その姿に、心を打たれました。

shinobu_uwasa2


チキンナゲット陣営の話をするなら「#工藤忍の部屋の壁 」がお勧めわよ
こればっかりはここのナゲアンも賞賛してた