4f9cecad




dadaa














    • 2.  本田未央最強!
    • 2020年05月28日 12:06
    • シャニなんか上目線だけど、低飛行でも続けられたのは確実にアイマスという肩書があったからやろ。ゆうてアイマスは初代からして一瞬でデレに売上抜かされる程度の肩書きだけども。
    •  
       19
    • 44.  本田未央最強!
    • 2020年05月28日 12:40
    • >>2
      というか棍棒として使われてるだけじゃないの
      シャニマスやってるけどぶっちゃけ今もおぶってもらってる印象だから他マスにマウントは取る気は起きないんだ😭さっさとwingだけでも緩和せいボケ山
    •  
       18
    • 66.  本田未央最強!
    • 2020年05月28日 12:49
    • >>44
      たまにガチで上げてそうなのもいるけどな。元々シャニ信イラストとシナリオは格が違うと思ってるし、売上もいい今ならマウント取れると思ってるやついるだろ
    •  
       10
    • 93.  本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
    • 2020年05月28日 13:09
    • >>66
      昔のミリ信みたいのちょくちょくおるよな、そんで決まってデレアンの気がある
      七武海とかでデレからシャニに移った勢力かも知れんけど
    •  
       6
    • 110.  本田未央最強!
    • 2020年05月28日 13:21
    • >>93
      トリプルデイとか生きとるんかな
      キモいブログの人
    •  
       0
    • 118.  時子さまの豚
    • 2020年05月28日 13:26
    • >>110
      見に行ったらいまだに佐竹美奈子声優のツイートRTしまくってて草


dwadwada

dadaad

 

佐竹美奈子の人には早く結婚してデイおじに祝われて欲しいわ