ppGUNpI
no title
    • 57. 本田未央最強!
    • 2020年06月02日 12:52
    • 初期のクソリプよろりんご先輩ポジションならワンチャンあったと思うんだけどな
      不器用キャラとしてもらしさが出てたのに、何故マウント取ったり相手のポジションを奪いに行くような真似をしてしまったのか
    •  
       0
      • 65. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 13:25
      • >>57
        🍗ぺーが🍗だったからに尽きるわ
        そもそも🍗ぺーが🍗本体を無視して🍗カーニバルしなきゃ前回時点で低順位だっただろうし、今回ワンチャンすら無かっただろうよ

        さらに言うと🍗の🍗キャラは🍗ぺーの🍗カーニバルに端を発する票乞食によるもので、🍗本体は何もしてないし、何なら🍗本来の🍗らしさなんて当の🍗ぺーすらも理解してないと思うぞ
      •  
         7
      • 66. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 13:26
      • >>65
        🍗が多すぎるんだ😰
      •  
         16
      • 72. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 13:37
      • >>65
        🍗しか頭に入って来なくて大草原
      •  
         13
    • 58. 本田未央最強!
    • 2020年06月02日 13:07
    • 一方🍄ぺーは、山形昔話で🍄のダイマをした結果、🍎ぺーのなかから🍄担当になるものも何人か生み出していた
    •  
       18
    • 59. 本田未央最強!
    • 2020年06月02日 13:10
    • 最初は今回はたべるんごで敵役になっちゃったし次はあおもりんご先輩を推すんごみたいなのニコ百に限らず見たけどいまほとんど見ないから多分🍎の大半ははわかってて触れてない
      辻野あかり まとめで出てくるどっかのまとめブログのせいかもな
    •  
       7
      • 60. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 13:12
      • >>59
        そもそも🍎の主戦場がニコ百だからね
        その流れであの🍗のニコ百見たらそっ閉じするでしょ
      •  
         19
      • 63. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 13:19
      • >>59
        ちょっと調べりゃ🍗は今1番触れたらやばい界隈だってわかるからな


    • 81. 本田未央最強!
    • 2020年06月02日 15:13
    • 新人で他のアイドルとの交友が少ない中でデレぽや一コマ劇場の絡みやフレッシュルームでの言及とかで、一応🍎の交友の中では絡みが濃い方なんや
      ユニ募>みくにゃん>>忍>他のフリスク3人>>その他ぐらいの感覚
      まあそのみく差し置いて載ってる時点で結局謎なんやけどな
    •  
       0
      • 82. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 15:35
      • >>81
        本人との実際の会話がないからなぁ
        まだありすの方が絡み濃いんとちゃうか
      •  
         3
    • 84. ナゲットもろたで工藤🍗
    • 2020年06月02日 19:56
    • ほんと見習えよな

      4018
      ななしのよっしん
      2020/06/02(火) 10:10:08 ID: Xa0xLYY+/G
      最近たべるんごの影響でデレステ始めました!
      イベントSRあったのくやしいんご!
      4019
      ななしのよっしん
      2020/06/02(火) 10:10:58 ID: KyhmLkPoAe
      新規がきたぞ!もてなせ!
      4020
      ななしのよっしん
      2020/06/02(火) 10:13:04 ID: H+k2lo/IWT [2/2]
      囲め囲め!お茶をお出ししろ!
    •  
       1
      • 85. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 22:53
      • >>84
        工藤Pなら「囲め!ダイマさせろ!創作しろ!投票しろ!普及しに行け!!」とか袋叩きだもんなぁ


------------------------------------------------
これは辻野あかりを軽視していたことに繋がるよね
あと同じVOでライバル視してたとか。二冠の工藤忍だから全員敵か