ppGUNpI
    • 21. 本田未央最強!
    • 2020年06月02日 22:23
    • 🍗ぺーよ、カロ様やフリスクの絆を裏切りながら二正面特攻かました結果敗北して🍎や初代様にすり寄りながら食うナゲットは旨いか?
    •  
       15
      • 32. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 22:29
      • >>21
        ナゲットはいつだって美味いぞ😋
      •  
         21
      • 86. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 23:08
      • >>32
        マクドナルドの努力の賜物なんだ😆
      •  
         0
      • 37. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 22:31
      • >>21
        カロ🍎とときんでポテトアップルパイってユニット作ればいいんじゃないかな
        属性も丁度良いし
      •  
         12
    • 23. 本田未央最強!
    • 2020年06月02日 22:24
    • 声つけるんなら顔もっとかわいく整形したほうがいいのでは?🤔
    •  
       12
    • 25. 本田未央最強!
    • 2020年06月02日 22:27
    • 誰か柚にフリスクを出る喜びを教えてやってくれマジで
      🍗とかいう最凶デバフ解除してやれ
    •  
       24
      • 51. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 22:40
      • >>25
        👽あたしとパストラルフリーで組むーん?
      •  
         7
      • 56. 本田未央ちゃんをもう一度CGに😉
      • 2020年06月02日 22:45
      • >>25
        全員が色んなアイドルとユニット組みまくって色んなものを吸収してフリスクに戻ってくる度にクッソつよいフリスクになる姿が見られると思ってたんだ・・・
      •  
         0
      • 68. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 22:52
      • >>25
        柚をフリスクから出すより忍をフリスクから追い出したい
      •  
         0
    • 26. 本田未央最強!
    • 2020年06月02日 22:27
    • ナゲットとかコナンの奇行は近年の面白選挙の雰囲気に流されて環境の変化に対応できなかったということで自分らが無能というだけで済む話だけど、加蓮Pや柚Pの協力を足蹴にしたのはやっぱり印象悪いわねえ
    •  
       29
      • 35. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 22:31
      • >>26
        「加蓮Pや柚Pは忍にボイス支援票ください!でも自分達は二正面作戦で総選挙も狙うからそっちには総選挙票出せないけどごめんね!あと穂乃香PとあずきPも忍に支援票入れてね!フリスクの絆だよ!」

        これを界隈のメイン層がやってくる悪夢
        改めてみても頭沸いてるとしか思えん
      •  
         47
      • 40. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 22:34
      • >>26
        最大のやらかしは二正面
        両方が中途半端になった結果、下手に総選挙圏内に入ってしまったため大量の票を指標にした愚行と柚に返礼もできない不義理の集まりであることが露見
        なお当の本人たちは声無しの快挙と考えており頭ナゲットであることが証明された模様
      •  
         38
      • 41. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 22:35
      • >>26
        たべるんごブームはあれは自然災害みたいなもんだからどうしようもないけど、加蓮柚陣営とちゃんと誠実に協力してればつかさには勝ち目あっただろうにほんとアホ
      •  
         15
      • 45. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 22:37
      • >>41
        そもそもが🍗ぺーがやらかしてつかさに勝ちの目が出たっていうね
        まぁ🍗ぺーが票持ってないのが悪いから自業自得なんだけど
      •  
         15
      • 69. 本田未央最強!
      • 2020年06月02日 22:52
      • >>45
        もし🍗ぺーが総選挙に入れた分を加蓮ぺーと交換していたら、社長の票交換数が下がって3位が替わる可能性もあったのかね
        まあ社長ぺーなら別の交換先見つけたかもしれないけど
      •  
         0
      • 138. 本田未央最強!
      • 2020年06月03日 02:51
      • >>41
        努力が苦手なんだって?とイキる🍗ぺーに台風のような自然災害の前には努力が消し飛ぶこともあるというのを体現したんだ🤗
      •  
         8
      • 148. 本田未央最強!
      • 2020年06月03日 07:10
      • >>41
        作者ほたるPらしいから本当に自然災害なんだよな
      •  
         1
      • 134. 本田未央最強!
      • 2020年06月03日 01:47
      • >>26
        ほんとこれ
        なお本スレやTwitterではそんなことしたら忍第一にならないと言われる模様
        声もつかないのに第一もくそもないんだわ
      •  
         0
      • 152. 本田未央最強!
      • 2020年06月03日 08:39
      • >>134
        忍Pは工藤忍にボイスをつける為にできる努力をせず、そのミスを認めずに内輪で慰め合ってる
        結局、工藤忍を肴に馴れ合いたいだけなんだろうなー
      •  
         0
    • 31. 本田未央最強!
    • 2020年06月02日 22:28
    • 来年VAあるならあずきか穂乃香に入れてあげたいけど、フリスクの声付き率が上がると工藤サプボ率も上がるから迷うところだわね…🤔
    •  
       23
      • 139. 本田未央最強!
      • 2020年06月03日 03:47
      • >>31
        工藤Pのアンチが増えて票を吸うだけじゃなく明確に枷になってるな
        かと言って来年の総選挙期間に穂乃香プッシュしたら2年連続フリスクブーストだと嫌われかねないし詰んでるな