IMG_2897
IMG_2909
IMG_2910
早見沙織はすげーな、これは高垣楓が歌ってる鳥の詩だわ
カバー曲とは何かを体現してる
IMG_2911
同僚ユニゾンしぶりん20人並んでてゲロ吐きそうになった。プリ凛以来
IMG_2908
IMG_2912
サマポケか…
FullSizeRender
先週末のkey 20th記念大会で轢いてきたな
key20thに収録されてないのにしれっと使用タイトルにいるんじゃねーよ
“いつか見る未来”うみ“働き者のメイドさん”鴎
カードパワーが違いすぎるんだよ
回復圧縮には対応なかったんだけど智代バーンで打点が足りてしまった
“大切な何か”友利 奈緒幸せな日常 乙坂 有宇
今回は奇跡的にCharlotteも轢けて優勝できた
(バーン無効張られたけど回復耐久で勝ててしまった)
FullSizeRender
遠征来たやつでごった返しててブシロードはさっさと声明出さないとやべーよこれ(横浜から来たやつもいたぞ)
この時期に大会プロモが1万円越えは頭おかしい。コロナパンデミック起きるぞ

IMG_2898
IMG_2899
IMG_2901
IMG_2902
IMG_2903
IMG_2904
IMG_2905
IMG_2906