1a31c15fa7189284f9df6258d5382de2



    • 6. 本田未央最強!
    • 2020年06月13日 07:41
    • やるにしてもやらんにしても工藤に浮動票が回る選挙は二度と来ないんだ🤗
    •  
       17
      • 26. 本田未央最強!
      • 2020年06月13日 09:26
      • >>6
        浮動票なんて脳みそ空っぽだから来年にはナゲット騒動すっかり忘れてるんだ
      •  
         3
      • 31. 本田未央最強!
      • 2020年06月13日 13:18
      • >>26
        今から工藤の対抗馬を推していくしかないな
      •  
         1
    • 10. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
    • 2020年06月13日 08:02
    • 来年どころかVA4位以下発表しなかったの工藤にサプボ決まってたから説がデカすぎるんだけど
      まぁ来たらぶっ叩くけど
    •  
       1
      • 15. 本田未央最強!
      • 2020年06月13日 08:25
      • >>10
        もしサプボでも、工藤には声優事務所ゴリ推しのヘタクソ新人を当てがって欲しいんだ。
        コレなら🐷小屋のエサである🍗が無尽蔵に作られるのだ。みんな幸せなんだ。
      •  
         13
      • 18. 本田未央最強!
      • 2020年06月13日 08:41
      • >>10
        名前は出さんけど声つけたくないエェドルが上位に入ったが非公表の理由な気がする
        前回SSRさえ渡してないやつが30位以内に入るとか考えてなかっただろうし勢いは🤠しておかなきゃ
      •  
         4
    • 11. 本田未央最強!
    • 2020年06月13日 08:03
    • 真面目な話、声ついてから大気圏外に飛びたち続けるアイドルはもういらないんだわ
    •  
       12
    • 12. 本田未央最強!
    • 2020年06月13日 08:12
    • 声ついたとこで後は落ちる未来しかなさそうだし…
      ついたら離れていきそうなぺー続出しそう
    •  
       1
      • 20. 本田未央最強!
      • 2020年06月13日 09:02
      • >>12
        工藤自体前回まで定番だった声つけ神輿だっただけだからな、金出さなくてもモバ民の遊びで声ついたわけだし
        今回の選挙で旗色かわったから声つけキチペーも大分離れたやろ
      •  
         0
      • 25. 本田未央最強!
      • 2020年06月13日 09:25
      • >>20
        見かけ上の神輿ポジはキープしてるんだよなあ
        声付けキチペーなんて常軌を逸したバカばっかりだからな~んも考えずに担ぐと思うで
      •  
         3
    • 14. 本田未央ちゃんをもう一度CGに😉
    • 2020年06月13日 08:23
    • 今年は工藤に確実にサプボが来るから総選挙で票入れるヤツはバカって情報戦がはじまるんだ😁
    •  
       0
      • 16. 本田未央最強!
      • 2020年06月13日 08:27
      • >>14
        アンチ乙工藤ぺーは忍をCGへって本気で言ってるからサプボ関係なしに総選挙入れるから
      •  
         6
    • 21. 本田未央最強!
    • 2020年06月13日 09:06
    • ワイも工藤は苦手やけど客観的に見て属性3位かVAがあれば声付く位置にはおるで😟
      せやからモバと無課金を弱めた今年と同じ形式で総合5位までのみにして来年はやってくれって意見に同意や😊
    •  
       3
    • 22. 本田未央最強!
    • 2020年06月13日 09:17
    • VAは儲かるからやるってじゃあなんで今まで同時開催してこなかったんやっていう
      総選挙は課金票強化して無課金票弱体化すれば声無しはよっぽどの事がない限り浮上してこないから来年は更なる課金選挙で頼むわ
    •  
       5
      • 24. 本田未央最強!
      • 2020年06月13日 09:23
      • >>22
        🍎でさえ総選挙は35位止まりだもんな
        課金選挙で声無しが勝つのは無理や
      •  
         0
      • 27. 本田未央最強!
      • 2020年06月13日 09:33
      • >>24
        せやせや、たべるんごブーストでも35位ってことを分かって欲しいわ
        中間無しで高垣楓という門番を越えられる声無しなら誰も文句言わんやろし声無しぺーは頑張れや
      •  
         7
    • 23. 本田未央最強!
    • 2020年06月13日 09:20
    • 総選挙44位の見かけ上の声なし筆頭(なおVAは推定13位前後)っていう歪みがどうなるかわからんから何とも言えんが
      まあ声付け票投げる奴なんて頭空っぽだから多分票集まって付いちゃうんだろうと思う残念ながら
    •  
       0
      • 28. 本田未央最強!
      • 2020年06月13日 10:11
      • >>23
        むしろライト層は声無しで一番人気あるのは去年も一昨年も声なし筆頭の工藤やろな、ってなると思う
        こことか界隈見てないとそこまでの情報は回らん
      •  
         0
    • 32. 本田未央最強!
    • 2020年06月13日 16:30
    • ワアナゲットコナン民、忍の声優にゆりしーを起用して知名度を集める作戦を思いつく
    •  
       1
    • 33. 本田未央最強!
    • 2020年06月13日 20:55
    • かずえの声要らないから工藤につけてやってくれ