7792ea260d6769bc8ccff47fc2dc5026




    • 60. 本田未央最強!
    • 2020年06月13日 11:56
    • 工藤に実家はリンゴ農家設定つけようとする🍗の動きがあったが、青森県出身アイドルではまだ棟方師匠の方が可能性あるな

      コミュ1で
      アイドルの握手会に手の動きが不審な少女がいて
      Pがストップかけ?
      愛海「なにー?今日のためにたくさんお手伝いしてCD買ったんだよ」
      って台詞から工藤よりは、実家が農家で手伝ってた感ある リンゴをお山に見立てて育て、収穫よ
       どっにしろ属性被りだから無しだけどね
    •  
       5
    • 66. 本田未央最強!
    • 2020年06月13日 12:02
    • 結果発表の時シュバッてた🍗おったけどあかりPや他Pのお祝いコメで急速に流されてったの笑ったんだ🤣
    •  
       18
    • 67. 本田未央最強!
    • 2020年06月13日 12:02
    • まだ粘着してたのかよ
      関係ないモノやフリスクメンバーを踏み台にして声も付かずに悪評だけ残して終わったという事実しか残ってねぇんだよw
    •  
       16
    • 73. 本田未央最強!
    • 2020年06月13日 12:14
    • 一二年声つけガオジに担がれていただけなのにそれを自陣営の人気と思い込んだ奴らの残骸やな
      もう声つかなくていいぞ
    •  
       14
    • 74. 本田未央最強!
    • 2020年06月13日 12:15
    • 選挙は惨敗して、信頼失って、悪評広まって
      あかりを敵視、やつあたりして何がしたいのだ
      そんなことをしても何も生まないのに…アホはアホなことしかできないのかしら…?
    •  
       8
    • 75. 本田未央最強!
    • 2020年06月13日 12:15
    • 個人的な意見やけどちょっとみんなあかりのこと持ち上げすぎやと思う
      外見可愛くて語尾が独特で性格も割とドライなところがあるけど一生懸命と味わい深くて
      たべるんごブームとかいう棚ぼたをしっかり活かしてVA1位と総選挙35位に輝いたアイドルやで
      価値あると思うか?
    •  
       32
      • 77. 本田未央最強!
      • 2020年06月13日 12:17
      • >>75
        めっちゃ褒めてて草
      •  
         46
      • 87. 本田未央最強!
      • 2020年06月13日 12:27
      • >>75
        勝ちしかない価値
      •  
         18
      • 94. 本田未央最強!
      • 2020年06月13日 12:35
      • >>75
        不思議と応援したくなる謎の属性持ってるんよな
      •  
         15
      • 100. 本田未央最強!
      • 2020年06月13日 12:41
      • >>75
        まああんまりここで持ち上げ過ぎて荒らしに目をつけられたりしてほしくはないしほどほどにしておきたい気持ちはある
      •  
         28
      • 117. 本田未央ちゃんをもう一度CGに😉
      • 2020年06月13日 15:29
      • >>100