pkkop@


    • 26. 本田未央最強!
    • 2020年07月09日 21:47
    • 枯〇のブログらしきもの見つけたから置いとく

    •  
       0
      • 27. 本田未央最強!
      • 2020年07月09日 23:20
      • >>26
        何でこいつら代わる代わる出てくるんだ…ってなってたけど
        まぁここまで吐き出して本心言えるのなら電子レンジよりマシかなって思えてきたよ不思議だね
      •  
         0
      • 29. 本田未央最強!
      • 2020年07月09日 23:34
      • >>27
        バジル君は反省してます感あるだけ実際にマシだと思う
      •  
         0
      • 31. 本田未央最強!
      • 2020年07月10日 06:56
      • >>26
        バジル君20歳だったのかよ!!!!
        過去の話が云々は言い訳だと思うけど、ちゃんと更生して欲しいわね。
      •  
         0
      • 32. 本田未央最強!
      • 2020年07月10日 14:43
      • >>26

        復活したからリンク貼っとく
      •  
         0
      • 33. 時子さまの豚
      • 2020年07月10日 14:44
      • >>32
        なあにこれえ


これらのことはFES限琴葉の件やトレパクの件もすべて繋がります。

『FES琴葉を引けないと琴葉Pとして他人に認めて貰えない』『琴葉に自分が見捨てられた』という酷い思い込みや他の人は引けているのになんで自分は引けていないんだ!という嫉妬と焦りと劣等感を酷く感じて醜いツイートを度々してしまったり、『意地でも自分を慰めよう』、『他人に自分が琴葉を引いたことを認めてもらいたい』、『賞賛が欲しい』という気持ちが先走り複垢という規約違反をしてしまったり、あたかも本垢で引いた振りをしてスクショを取り賞賛を得たりと散々な行為をしてしまいました。

結果的に追い詰められた私は自分自身のクレジットカードをヤケになって使い天井まで回し手に入れる手段を選びました、今思うとほんとに同情もできない情けない行為でした。

それと同様にISF08で人の気持ちを汲み取れない、気持ちがわからないのが原因で同人誌制作中に原作側と揉めたり、自分の印刷した同人誌を出せなかったという大失敗によって精神が不安定になるほど深くショックを受け、鬱になったのが原因で、絵がラフすら描けなくなり、10月末頃から絵が描けないと自分には価値がなく他人に『捨てられる』『認めてもらえない』『居場所がなくなる』という恐怖心と焦り、高すぎる承認欲求が原因で私は絵を描く楽しさを完全に忘れてしまい、絵を描かないと…という間違った使命感を貫くためにトレパク行為に手を出してしまい、そして一度しくじった自分が評価されていると勘違いし変にプライドと自信がついた私はpixivFANBOXにて有料プランを作成し他人からお金を搾取しようとしました。

本当に、どれも低俗で最低な行いでした。

2つとも自分の罪悪感に耐えきれず行っていたことを自白するという形を自分は取っていました、その度に炎上し周りからの批判を多数浴びました。


『結局ミリオンに戻ってくんのかお前、キモイししつこいんだよ。』

『またミリオンライブを荒らす気か、他のジャンルにいけよ、また偉ぶってお山の大将する気か、迷惑だ』と大勢の方に言われる、思われるのも覚悟の上で私は戻ってきました。

アイドルマスターという作品に、ミリオンライブ!というコンテンツに私は心から惹かれずっと愛しており、離れる、捨てる、忘れるということがとても苦痛でできませんでした。



adawdda

hddhdh
うおおおおおおおwwwwww