06S5Loi


    • 49. 本田未央最強!
    • 2020年07月15日 14:08
    • ニコ百の黒の所、次の出番がいつになるか分からないからゴリ押しじゃないとか言ってて草 無敵だろコイツら
    •  
       2
      • 50. 本田未央最強!
      • 2020年07月15日 14:14
      • >>49
        463ななしのよっしん
        2020/07/12(日) 19:46:34 ID: zS+bn/tEWq
        ちとせpが他のアイドルをゴリ押し、出番もらい過ぎとか言っててマジかよこいつって思った
        運営の推し方とpのせいで損してるなあって印象があるなあ

        465ななしのよっしん
        2020/07/13(月) 08:59:14 ID: G13YItP1/G
        2年虚無は珍しいし、虚無期間長いほど前後に出番が集中したりして、知らない担当外からはゴリ押しの印象がつきがち
        ちとせだって、次の供給がいつになるか分からない以上、今の時点でゴリ押しとか判断できるわけがない

        466ななしのよっしん
        2020/07/13(月) 15:08:45 ID: U0VQjxH49c
        463
        嫌いなものが目についたらゴリ押しって条件反射で漏らす馬鹿はどこにでもいるもんだからな……残念でならない。
        そのPもここに沸いてくる荒らしも、そのアイドルの担当Pを傷付けるだけで何にもならないって何で分かんないのかね。
        そうまでして自分の鬱憤を晴らしたいのか。

        ………😰


457ななしのよっしん
2020/07/09(木) 09:34:58 ID: 6fg2M8du93
ゴリデリカゴリ押しがなかったことにされてるのと同じようにこいつのゴリ押しもなかったことにされんのかな…
マジでこいつ担当してるやつって逆張りだけで本気で好きないないだろ

461ななしのよっしん
2020/07/10(金) 06:37:56 ID: HbEzbxWKiQ
>>457
フレちゃんはデレステと&アニメ新規ユーザーで躍進したんだ😊
最初の恒常SSRの作り込みも素晴らしいし初期からモデル可愛いんだ😆

なので売れる要素を盛り込んだと予想されるちとせちゃんが
結果を残せないのは待遇に問題があると判断され
運営ちゃんはさらなる認推しを実施すると思うんだ😭
462ななしのよっしん
2020/07/10(金) 19:09:42 ID: G13YItP1/G
フレちゃんは、デレステで最初のSSRが出た後、2年以上全放置虚無されてたから、最近出番が偏ってるだけ
ゴリ押しをなかったことにとか寝言言う前に、2年虚無をなかったことにしないように
464ななしのよっしん
2020/07/13(月) 01:19:33 ID: QMrQzjGW2u
デレステで2年越えの虚無ってしいのか?

------------------------------------------------
一理あるな🤔