4
IMG_5047
IMG_5048
IMG_5049
------------------------------------------------
6D7fv2SU1iUCiJ9e5fJVq0_BJ6XYxaYYM1iBFPLD1tc
xwD2qxajPIMHsuwyt_ww5DUT2XsIi2HlU_H513ShY5Q

IMG_5062

(´・ω・`)7高ユニゾンだね。今回初復刻
(´・ω・`)性能は6中ユニゾンオルタネイトで上書きされてしまったり
(´・ω・`)グランドCu7高染めで唯一出番がなくて現状だと微妙扱いだけど

(´・ω・`)7高Cuには強力なユニットが揃っていて金トロ取るくらいなら全然問題ない
(´・ω・`)7高9高のダブルユニゾン編成が一時期理想だったり話題に事欠かない

(´・ω・`)またカーニバルのグランド編成にCuレゾナンスを全て駆り出してしまう都合、カーニバルのCu曲で活躍が見込まれている

s_movie_1564554330001


(´・ω・`)乙倉 また
(´・ω・`)乙倉 ゴリ押し
(´・ω・`)乙倉 不人気

(´・ω・`)初プリンセス→初ユニゾン抜擢でユーザーの不満が大爆発してしまったな
(´・ω・`)他のアイドルを差し置いてCMサプボから一躍人気キャラ面しとるよね。強スキルしか持っていない
(´・ω・`)声優の都合かCuの人気キャラ少ねーから底上げしたいのか知らんけど露骨すぎると萎える
------------------------------------------------
XHFuXgaaEWtwjw8DE03hsH0rxtRye-_l2PQhPQ8yzLQ
IFB95dKUG9Tbnc1FcFLebVAvWmbURwkzsDhdd9jggZM
1564553484001

(´・ω・`)7高Viライスパ
(´・ω・`)オバロだったわ

(´・ω・`)性能的には7中飛鳥の特化違いだね
(´・ω・`)7高エールが到来したことでちょいちょい使ってます
(´・ω・`)金トロには関係ないけどファン活だと安定してフルコン取れる
(´・ω・`)7高コンセントレーションののあライラに場所取られがちだけど

s_movie_1564554330002
------------------------------------------------
UsUjtJ1HwxnyqYTJHVYAKHhgkuD6iWmu7rcdIr6Ab9Q
8aXnvYOo9grNnNneCNmUpCgySy7CkYfHJbiBQb87XkA
1564553474001

(´・ω・`)9高ライフ
(´・ω・`)ライフアップとしては未だに一番強いPaのカードなんだけどライフアップ自体が微妙

(´・ω・`)プリンセスから2年放置されてライフアップ渡されたアイドルがいるんですよ
(´・ω・`)小梅は6中オバロから3年放置されてライフアップでもっと酷いけどな
(´・ω・`)どこぞの乙倉は初プリ→初ユニゾンで爆走してるのにな
(´・ω・`)当時から言われていたけどライフアップ&ライフスパークルが理想から外れているのに月末2枠潰すなと。てめーんとこのゲームの理想編成くらい把握しとけ

s_movie_1564554330003
------------------------------------------------
BaCJKJD7wp3wmR1gw9eusbzeDYZ_p9SUGLOn8h7xJ8g
f5BZoZj42tOJn8e26U0d7A38NyG3bvXHmh1y6shLPlk
1564130086001
(´・ω・`)水着ガチャ月末一番手

(´・ω・`)売る気あるの?
(´・ω・`)水着、限定、プリンセスだぞ?
(´・ω・`)他に幾らでもいただろ?

(´・ω・`)15万円分の10連チケットの妥協先として不適切
(´・ω・`)🐷は七夕文香で使い切ったけど水着に賭けた連中はご愁傷様でした
(´・ω・`)やっぱ30万円分の10連チケットをユーザーが抱えている限り目玉と呼べる水着アイドルは一生来ないんやなって
(´・ω・`)今年は辻野あかりと夢見りあむが有力なんだっけ

(´・ω・`)性能は9秒プリンセス。三村かな子と一緒
s_movie_1533017018001
------------------------------------------------
7lUNMXQ6Jfmk9pGuQnGjY4wXGc6etrWOWOixym0prUg
hFN84y2QD5OTdYBHmmw5QAerqyFc05WvlLsaUAY38_s
1564130086004

(´・ω・`)水着ガチャ一番手!
(´・ω・`)だと思った?11秒ライフスパークルでした!
(´・ω・`)どうしてプリンセスを2枠配らないのか売る気あるのかこいつら

(´・ω・`)ライスパ自体が微妙
(´・ω・`)エール9秒と噛み合うのは掘と柚なんで噛み合わない
(´・ω・`)合う秒数が来るまで留守番だね。11秒ユニゾンのバレンタイン佐藤とは噛み合っているけど
(´・ω・`)現在の理想は6中でしてー6中オルタネイト凪の組み合わせなので出番がない

s_movie_1533017124001
------------------------------------------------
irtWWVtvZOuwKlqQ3TI0AA6bDGntWDEW0dd458BaAjU
7eQk2EcMIItWBFa-19r7Ivb2zrSZmmfBQ52eCCW1aXc
1564130061001

(´・ω・`)7高プリVo特化
(´・ω・`)Daレゾ7高加蓮と噛み合えばワンチャンあったんだけどね~

s_movie_1501480901001

👽
👙
------------------------------------------------
kp9eHV_ifnnmqFS7a3n96HY3wvhEJmAlAqpNwLTdie0
In-XkWq1Eu_BfrEJewBshmwjmHxeS7FuHf_LKxmuFvI
1564130061003

(´・ω・`)9高プリンセス。三村棟方と一緒
(´・ω・`)乙倉プリ幸子プリ取らなかった連中に対して大判振舞いのダブルプリンセスガチャ

(´・ω・`)👽で介護されていた一番手
(´・ω・`)実は👽って第4回シンデレラガールだったんですよね~

👽!?👽知らなかったーん!

(´・ω・`)当時はイベントSR5枚のゴリゴリゴリ押しでボロッカスに叩かれていた中野君だけど
(´・ω・`)SSRがこの3年前のプリンセスで止まったまま
(´・ω・`)中野くんのゴリ押し期間終わったんやなって
(´・ω・`)早苗の中身といい事務所が推してる新人声優をCM抜擢してそのアイドルもゴリ押しすんのやめろよな~、キャラゲーでそんな真似受け入れられるわけねーだろ。アイドルゲーにハマってるバカ共でもなんだこいつって感覚になるからな

s_movie_1501480743001


2c97a783f38ff22d0a8a903358acf92a

(´・ω・`)未だに中野くんこのイメージなんだけど
(´・ω・`)サプボ決まった辺りから露骨に強SR増えて美少女になったよな

no title