wadwad
Ed1J_SqVoAAOLFb

https://mobile.twitter.com/fl_cl_p/status/1287431602289565698
このイベントであにめちっくすたーずが解散したらしいね、いやぁロリコンって変なの多いわぁ😅

2020-07-28 07:49:51

------------------------------------------------


簡単な概要

  1. プロダクション代表がフェス1週間前に10社宣言をする

  2. 1枚ノルマで傭兵を募る

  3. (この時期からTwitterなどで不安定な言動が目立つようになる)

  4. フェス3日前に3000本あったエナドリが100本ほどまで減少しているのを確認する

  5. プロメンがそれについて追求した結果、強制解雇される

  6. 耐えきれなくなったプロメン数名が脱退する

  7. ☆fleur-de-lis★ が解散される

  8. あにめちっくすたーず☆ が解散される


メンヘラに代表やらせた時点で負け

wdadwaaw

ブログ主もしょーもない
10年前の大学生みたいなテンションがいつまでも面白いと思ってるおじさんじゃん
------------------------------------------------
現在、Twitter等で「不正プロダクションリスト」という言葉とともに、私のmobage内日記及びコメントの一部が晒されています。




モバゲー内の掲示板とかいう誰もみてねーとこに書きこまれて
ふぁびょって醜態晒してる方がマイナスイメージ付くと思うぞ
------------------------------------------------
awddaw


ただのプロレスじゃん
俺にしょーもないネタツイ取り上げさせんなよ

課題が忙しいならこの機会にソシャゲ全部引退しろ