1561300807

    • 14. 本田未央最強!
    • 2020年09月04日 08:07

    • ほたるぺーが言うとんの草やわ
    •  
       3
      • 15. 本田未央最強!
      • 2020年09月04日 08:13
      • >>14
        どの口が…って感じやね
        担当に似て不幸マウントがお上手ですわ🙄
      •  
         5
      • 16. 本田未央最強!
      • 2020年09月04日 08:16
      • >>14
        はは!
      •  
         1
      • 17. 本田未央最強!
      • 2020年09月04日 08:17
      • >>14
        去年から今年までの出番で満足出来てないのか・・・
        こういう声のでかい思い上がりぺーが居るとほそぼそと活動してるほたるぺーがかわいそうになってくるんだ
      •  
         3
      • 18. 本田未央最強!
      • 2020年09月04日 08:50
      • >>14
        ほたるぺーは不幸女推してるだけあって不幸に敏感なメンヘラだからな
        出番がないと不幸不幸言って出番が集中しても不幸不幸言っとるぞ
      •  
         1
      • 19. 本田未央最強!
      • 2020年09月04日 09:07
      • >>14
        声なしの露出少ない頃(そんな頃が実際あったのかは知らん)の気持ちを引きずってるんやろうけど白菊ぺーはもうそんなこと言える資格ないって気付いてほしいね

dwadaw

ほたる性癖合同ってなんだよ
歌姫足運んだ時にほたる性癖合同ブース前でこの本出してる人がこれ言ってんのか…ってなりそう

【デレマス】ほたるのゴリ押しは周りを不幸にするキャラだから今の扱いは合ってるよな

【デレマス】2年連続誕生日ガチャブ貰って12位止まりでサプボにCMまで貰って それでなお「私不幸ですけど」みたいな面して歌いまくってる辛気臭い仏壇

no title

30か月イベント出てない十時愛梨や上田鈴帆を推してるPに軽率に白菊ほたる毎月イベント出てるね!デレ最高!って言われた時のなんとも言えない気持ちは声なしアニメなし出演なしのアイドルを推してきたPにしかわからんのよな…誰も悪くないけど見ている世界が違う