aec6543d

バネぺー39時間生放送やりたいって言い出したぞ

2020-09-06 06:53:35


    • 8. 本田未央最強!
    • 2020年09月06日 06:53
    • バネぺー39時間生放送やりたいって言い出したぞ
    •  
       0
      • 9. 時子さまの豚
      • 2020年09月06日 06:55
      • >>8
        完全に脳みそミミシタン
      •  
         1
      • 12. 本田未央最強!
      • 2020年09月06日 06:57
      • >>9
        ミリアニで存在消えそうだから営業必死なんだろ
      •  
         0
      • 10. 本田未央最強!
      • 2020年09月06日 06:56
      • >>8
        赤羽根ミミに関しては関わり0なのに最近やたらとミミ関係者みたいな目線でツイートするの何なんだ?やっぱミミアニのPはバネPなのかね
 














------------------------------------------------



なんかさ、典型的なミミシタンになってない?
俺てっきりバネPはみんマス思考だと思ってたんだけど

daada
ツイ消ししてるし…まあ白組に失礼だよね

元A-1製作の5周年アニメPVが公開されてからデレが妬ましいみたいな思考に囚われているように見える。最近失言多くて怖い