1530976763



声優までもがミリオンお願いしてるのはなんだか見てて辛いわ
https://twitter.com/miiiiiina_cat/status/1303620203637473283?s=19
2020-09-09 19:15:00 

    • 22. 本田未央最強!
    • 2020年09月09日 18:07
    • (そもそも収益とかミリシタはつけてもいいんか?ダメならわざわざ人気出なそうなゲームやるわけないだろ?)
    •  
       9
      • 45. 本田未央最強!
      • 2020年09月09日 18:27
      • >>22
        バンナムの規約で「収益目的の利用」がNG
        つまりシャニと同じ
      •  
         0
      • 59. 本田未央最強!
      • 2020年09月09日 19:06
      • >>45
        デレのMV放送とか雑談でスパチャ貰ってるやつってもしかしてアウト?
      •  
         0
      • 46. 本田未央最強!
      • 2020年09月09日 18:27
      • >>22
        シャニも収益得るのはダメや
        ホロ所属Vがスパチャつけてシャニのガチャばっか回してたからシャニスレだとブイチューバーの話題は禁忌になってたはずや
      •  
         2
      • 51.  本田未央最強!
      • 2020年09月09日 18:50
      • >>46
        シャニスレはvが手を付け始めた頃からタブー扱いだったな
        触れられるのも触れるのも禁忌だった
      •  
         0
      • 54. 本田未央最強!
      • 2020年09月09日 18:54
      • >>46
        申し訳ないが黙認ベースとかいって許可取らずにスパチャする会社はNG
      •  
         1
    • 23. 本田未央最強!
    • 2020年09月09日 18:08
    • AS→配信中に話題はよく出る、アケマスやSP経験者そこそこ
      デデ→普通にVの者ガチャ配信してる、モバマスからアニメからデレステからときっかけは色々?
      釈迦→普通に配信されてる、なおホロ
      ミミ→曲カバーしたら叩かれた、ASの話題は出るもほぼ触れられない
      ホモ→ほぼ空気、木星を知ってる人はいる

      Vのアイマスの配信見るにV界隈だとこんな位置づけか?
    •  
       16
      • 37. 本田未央最強!
      • 2020年09月09日 18:18
      • >>23
        曲カバー叩きで一気にVたちの関心度下がったとこある。今や地雷扱いなんだろうな
        配信したら叩かれるかもしれないコンテンツなんて触れたくもないよねぇ
      •  
         1
    • 24. 本田未央最強!
    • 2020年09月09日 18:08
    • 何故ミリシタが人気無いかをミミシン自ら体現して説明していくスタイル
        • 29. 本田未央最強!
        • 2020年09月09日 18:10
        • このみの声優もツイッターで月ノにアピールしてて🌿
        •  
           3
          • 64. 4周年も未央ちゃんと一緒😉
          • 2020年09月09日 19:18
          • >>29
            一瞬ゆりしーかと思ったわ
    • 56. 本田未央最強!
    • 2020年09月09日 18:58
    • トップVなんてデレミリの売れてる声優より稼いでるだろ多分。
    •  
       0
      • 63. 本田未央最強!
      • 2020年09月09日 19:17
      • >>56
        擦り寄ってくるなって言うけどあれだけアイマスPが絶賛した美希のVtuber配信よりVtuberの記念配信のが視聴者数多いからな今
      •  
         0
    • 62. 本田未央最強!
    • 2020年09月09日 19:15
    • 声優までもがミリオンお願いしてるのはなんだか見てて辛いわ
      https://twitter.com/miiiiiina_cat/status/1303620203637473283?s=19
    •  
       3
      • 65. 時子さまの豚
      • 2020年09月09日 19:21
      • >>62
        ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
------------------------------------------------



今ミリオンの話してねーだろ!

ネタのつもりでVtuberに一年以上前からクソしつこくミリオン勧めてくるミリカス共のツイート貼ったけどモノホンの声優出て来るのは反則だろ。しかもこのタイミングで

手当たり次第に勧誘してくるサービス終了まじかのネトゲ民かよ…
お前んとこのマナー悪いユーザーの真似するなよ。恐怖を覚えたわ