257605


    • 1. 本田未央最強!
    • 2020年10月15日 13:07
    • wiki雑談でチチエチレライパの件で荒れてるけどほんとあほくせw
      チチエチレ部屋に違反して突っ込んでくるのがガイジなんやで😂
    •  
       5
      • 15. 本田未央最強!
      • 2020年10月15日 13:29
      • >>1
        枝主「メセボにルール書いてあるんだし守って欲しい…」
        雑談民「そもそもメセボなんて読まない!」
        雑談民「勝手なルールを押し付けるな!」
        雑談民「レゾにライフ10なんて振れない!」
        雑談民「嫌なら鍵かけてやってろ!」

        なぜか枝主が色々言われてて可愛そう 日本語読めないPが明らかに悪いのに
      •  
         1
      • 24. 本田未央最強!
      • 2020年10月15日 13:41
      • >>15
        そのガオジ達はなんでルーム検索するんやろ?
        まともな編成組めないなら自動でマッチングする方があるやろ
        さすがにエンジョイ勢()のフリして遊んでるだけと思いたいな
      •  
         0
      • 16. 本田未央最強!
      • 2020年10月15日 13:30
      • >>1
        結局のところ持たざる者がお前らだけずるいぞワイにも美味しい思いさせろって言ってるだけだからな
      •  
         7
      • 26. 本田未央最強!
      • 2020年10月15日 13:42
      • >>16
        本気でこれ言ってて草生えるわ
        条件も満たせない雑魚エアプが偉そうに語るな😡
        つーか200万でうだうだ言っとるけど、グランドにチャームと上げたいのつめりゃ2倍期間も合わせて1〜2週間もありゃ余裕なんに、それすらやりたくないって傲慢すぎるやろ🥵
      •  
         3
      • 28. 本田未央最強!
      • 2020年10月15日 13:46
      • >>1
        チチエチレ部屋と言えば9月の真ん中ごろに名前がチチエチレになってる部屋主のメセボ除いたら主チ自自チレとかあって🌿生えた



awdawaa

詭弁のガイドラインかよ
  1. 事実に対して仮定を持ち出す
     「子供を産むが、もしを生むがいたらどうだろうか?」
  2. ごくまれな反例をとりあげる
     「だが、時として尻尾が2本あるが生まれることもある」
  3. 自分に有利な将来像を予想する
     「何年か後、に羽が生えないという保にもできない」
  4. 主観で決め付ける
     「自身が哺乳類であることを望むわけがない」
  5. 資料を示さず自論が支持されていると思わせる
     「世界では、哺乳類ではないという見方が一般的だ」
  6. 一見関係ありそうで関係ない話を始める
     「ところで、カモノハシを産むのは知っているか?」
  7. 陰謀であると説する
     「それは、哺乳類と認めると都合の良いアメリカが画策した陰謀だ」
  8. を起こす
     「何、ごときにマジになってやんの、バーカバーカ
  9. 自分の見解を述べずに人格批判をする
     「哺乳類なんて言うは、社会に出てない拠。現実をみてみろよ」
  10. ありえない解決策を図る
     「結局、を産めるようになれば良いって事だよね」
  11. レッテル貼りをする
     「哺乳類だなんて過去概念にしがみつく右翼はイタイね」
  12. 決着した話を経緯を視して蒸し返す
     「ところで、がどうやったら哺乳類の条件をみたすんだ?」
  13. 勝利宣言をする
     「哺乳類だという論はすでに何年も前に論破されてる事なのだが」
  14. 細かい部分のミス摘し相手を無知と認識させる
     「って言っても大から小までいる。もっと勉強しろよ」
  15. 新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
      「哺乳類ではないと認めない限り生物学に進歩はない」

・チチエチレ部屋の下方修正は絶対にない
・不公平なら課金しろ。「廃課金がハイスコア出せるのはおかしい」と言ってることが一緒 

運営がやるべきことは「ブラックリスト」「条件設定」「手持ちの可視化」を追加すること
ただグラブルが頑なにこれやんねーからな