j blj]
【悲報】有名🍗ぺー、バ美肉で次回総選挙にむけてV界隈へ🍗をダイマする算段
https://twitter.com/yassy846/status/1329715963344764930?s=20

2020-11-21 10:51:36



BGCBpca

無償石ぶん廻してお金ないなーチラッチラッでitunesカード2万円分乞食できた
マシナリーとも子がいるから二の舞になれて良いんじゃないか
ただ顔出しを既に済ませているから「えへへっ」って言われるとくるものがあるな…


2か月ちょいで再生数278回が573 回に増えてたわ

ブスを躍らせるスクショと共に作詞家としてのツイートを同時にやるからヘイト買ってる自覚は持って欲しい
担当アイドルの作詞家がその曲を歌っているアイドルじゃなくて9年間声が付かなかったブス躍らせたスクショを乗せてツイートしてたら腹立つ。それ声優と歌っているアイドルへのリスペクトの欠片もなくて喧嘩売ってる行為だから

今はフリーランスだから誰からも注意されないんだろうけど
公式の作詞家としての発言力を利用している限り個人の勝手の範疇じゃないから
------------------------------------------------
    • 27. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
    • 2020年05月14日 12:32

    •  
       4
      • 36. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
      • 2020年05月14日 12:38
      • >>27
        なんやこれ
        キャラと声優に対して失礼すぎやろ
      •  
         5
      • 39. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
      • 2020年05月14日 12:40
      • >>27
        はぁ?佐藤がどうこうよりこういうゴリ押しの姿勢がマジで無理だわ
      •  
         7
      • 50. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
      • 2020年05月14日 12:45
      • >>27
        忍がボイス圏外なの気付いてるんだろうな
        フォローしてるからTLに流れてくるけど、なりふり構わずスクショしてるのが伝わるんだ
      •  
         5
      • 53. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
      • 2020年05月14日 12:47
      • >>27
        ほんとの作詞家の人なの? なりすましとかでなく???
      •  
         1
      • 62. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
      • 2020年05月14日 12:53
      • >>53
        成り済ましでもなく本人だぞ
        自分が手掛けたあんずのうたやKawaii make MY day!でも🍗スクショをやってるから見てきなよ
      •  
         3
      • 76. ナゲットもろたで工藤🍗
      • 2020年05月14日 13:10
      • >>62
        KmMdの歌詞好きだっただけにちょっと残念な気持ちだわ
      •  
         4
      • 65. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
      • 2020年05月14日 12:57
      • >>27
        普通に佐藤踊らせとけよ
      •  
         3
      • 68. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
      • 2020年05月14日 13:01
      • >>27
        ウキウキでナゲットの曲作り置きしてそう
      •  
         2
      • 75. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
      • 2020年05月14日 13:08
      • >>27
        しゅがはは……?しゅがはどこ……?
      •  
         7
      • 77. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
      • 2020年05月14日 13:13
      • >>27
        別に作詞家が誰を推そうがそれを公言しようが別にええし、曲の話が聞けるのも嬉しいけれど、せめてソロ曲は歌ったアイドルにしといて欲しかったわ
      •  
         4
      • 87. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
      • 2020年05月14日 13:43
      • >>77
        MVは誰に設定してもいい仕様とはいえ作詞家本人のアカウントで曲とは別のキャラ(しかも特定の)がセンターの不自然なスクショ、本当はこの子に曲作りたいですと言わんばかりだよな
        空気読めない忍Pが追い風とばかりに拡散してるけど正直印象良くない
      •  
         2
      • 88. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
      • 2020年05月14日 13:46
      • >>27
        昨日からみてたけど違和感しかない
      •  
         1
      • 91. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
      • 2020年05月14日 13:51
      • >>27
        あれのくちゃんこれまとめてなかったの?
        ここ数日ナゲット記事連射してたからどっかにあると思ってた

    • 97. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
    • 2020年05月14日 14:06
    • Twitterで担当のソロ曲の作詞家が歌詞に込めたストーリーを語ってくれてたんだけど、一緒に載せてるMVのスクショが忍で、は???ってなった、他の曲でも同じことしてたけど誰も忍の3Dモデル見て投票しようとは思わんだろ
    •  
       3
      • 104. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
      • 2020年05月14日 14:25
      • >>97
        上でもう話題になってたね今見たわごめん
        • 102. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
        • 2020年05月14日 14:17
        • 公式っぽい絵に対してキレた陣営がガチ公式の作詞家抱えてるのは何の皮肉だ?
        •  
           7
          • 106. ナゲットもろたで工藤🍗
          • 2020年05月14日 14:31
          • >>102
            ナゲットは特別扱いされて当然なんだ😋むしろお抱えの作詞作曲家を持っていないのがおかしいんだ🍗
  • 110. 本田忍を1位に🍗工藤未央にボイスを😉
  • 2020年05月14日 14:37
  • 七海のイラストとあかりんごの動画には公式の陰謀!!!言ってたのに公式の作詞家のステマはあかんやろ😭😭
------------------------------------------------