IMG_1829
IMG_1958
>大晦日はLIVEがあるから一緒にいられない。

もうアイドルやめちまえよ。
手段が目的になってない?
当初は親が居なくても寂しくねーからアイドルやってたんじゃないの
アイドル活動を続けていくうちに別の目的を見つけたのならそれでいいけどそういう話でもないし…

IMG_1959
IMG_1960
IMG_1961
IMG_1962
IMG_1963
IMG_1964
IMG_1965
IMG_1966
早着替えかな
IMG_1967
こういうガイジ嫌い
聞かれてもないのに普通こういうこと言うか?
会話が噛み合ってない

IMG_1968
IMG_1969
IMG_1970
IMG_1971
IMG_1972

no title
あ、筆頭Pがトレンドに入る声無しだ

a682dcb3

筆頭Pがサブ垢使って無料で引いてMV動画をアップロードしていた声無しだ

アイマスのヤバさ
金使わずイキれるってサイコーwwwwww
------------------------------------------------
IMG_1973

あなたのお子さん、日本で虐待受けてますよ

IMG_1974
IMG_1975

IMG_1977

9歳児から家族と過ごす正月を奪ったのかオタク!
それとプロデューサーとかいう無能!

まあ当初の予定だと正月も家族と過ごせなかったんだよな市原仁奈
マジで分け分からん家庭