bbc8f407

他人に勧められるものから💩まで


・良コミュ
他人に勧められる
・担当向けコミュ
その担当Pが満足できる
・虚無コミュ
見なくていい
・ガイジコミュ
頭がおかしくなる
・???
殺意の感情が生まれる

アジテーターの格付けなので各自で判断するよう

良コミュ

EnKkAVpUUAE0_hr

劇中劇のクオリティが高め
各々の劇への向き合い方と劇中劇の内容がその後の実生活に反映されてて〆も素晴らしい
これまでの森久保の成長コミュをリセットして似たような展開したのが唯一のマイナスポイント

c3b3d529-s
bd204535-s

abb8eede-s
声ねーからだんまりするしかないねえ
e87e4511-s
まさか声が無い、なんてことは……。
0a58d09d-s
さすちとせ

------------------------------------------------
ER6XUJHU8AAEVMx

憧れの対象が近すぎるとお互いの為にならないと判断したまさおが離別を打ち明けるコミュ
何故ユニットを解散させる必要があるのか村上巴が言語化出来ていない点にもどかしさを感じる
プロデューサーとかいう無能が空気読めなくてイラつかせるのもマイナスポイント

担当向けコミュ 内容はない。その担当Pが満足できる

EYW_A_cUYAEqIOX

プロデューサーをドッキリさせちゃお♪
👽実はアタシ宇宙じーん大気圏外からCGになったーん
幸子「30になったので結婚しました」
相葉「子供産みました」 

EiVknOlUYAAiR22

ワイド劇場で開幕ネタバレ
142㎝じゃなくなった幸子解雇してロックホラーユニットのしょうこうめ
「NiGHT ENCOUNTER(ナイトエンカウンター)」に戻る話

EjIbURtU8AEBI3P

新人アイドルらが仲良くなっていく話
桐生つかさがたべるんごのうたに言及したり、歌詞の「new wave」にマイオナ厨が反発したり
穏やかなコミュ内容に対して外部の反応は波乱

image

image

image

image


EWBo6PGUMAAqXes
5674f8e5
IMG_5762
富士急コラボコミュ。コロナで中止になって悲しい悲しい
ゾンビだらけのFPS世界でL4D2みたいなことする話

Ea2oTXsVcAAyv5f
IMG_3390
高山P…

久川颯から自立した久川凪がフリーマーケットで商売する話

dwadadawda
r-fn49CgG8FeJxkRJ_k3-JPhARfAuM0Wsa_9DyfxERk

本田未央の影が一切見えない高森藍子メインコミュ
道明寺歌鈴要素は殆どない。アンコウの雌雄みたいな関係

EdWRlbsUEAAptof

雪美がリーネを殺した。リーネを殺したのは智絵里やで
佐城雪美 死神 新小岩 留年 リーネ

FullSizeRender

IMG_3747
ここが佐城雪美、生誕の地…!
IMG_4825


リーネ君ラジコンしてコミュ読んだらドン引きされたので本編お蔵入りした。内容はリーネ殺したメンバーが聖地新小岩で心霊写真撮りに行く話
------------------------------------------------
ERCWVxAUYAAVj8F

三船美優がなんか流されなくなるコミュ。印象という割には印象薄い
白菊ほたるが茄子で中和されたのに不幸芸再開して本当にデレステは成長しねーなってなるコミュ

IMG_8800
私のせいで靴紐切れるし雨降ってきて不幸ほたよ~😭 

EeOSyorU8AEOixT
no title


EoCkSrdUcAASX3w

サイクロップス鷺沢文香
xD52oGTHTpusMe-EBnm06xRD3p2p-6xWvueNxjcWqyM
ライディングデュエル鷺沢文香
ccd1a34d-s
ナゲッティングデュエル工藤忍

6574dd48-s
北条加蓮専属 掛かりつけ医 工藤忍

虚無コミュ 見なくていい

ENLK8rWVUAAQFi0
IMG_6883
チェンジ
IMG_6884
消えろブス

IMG_6914
こいつ要らなくね…?

夢見りあむ(メンタル強)が一ノ瀬志希と北条加蓮に虐められながらプロダクションに溶け込み
本田未央(運営)「ゴリったけど私は許されたんだ!」自己肯定する話 
------------------------------------------------
Egt72SlVoAAcPxF

コミュあらすじ
・夢見りあむ棒で年下をママ扱いするキモオタを批判
・夢見りあむ棒で無能を批判
・夢見りあむ棒で「流石プロデューサー私たちのこと考えてくれて」コミュを批判
・夢見りあむ棒でコミュエアプを批判
・夢見りあむ棒でアンチを批判
・夢見りあむ棒で無課金を批判
・夢見りあむ棒で小学4~5年生の理科を批判
・夢見りあむ棒で栗きんとんを批判
・夢見りあむ棒で佐藤が今後ライブに来ないことを非難する奴を批判
・夢見りあむ棒で🐸を肯定
・夢見りあむ棒で乳揉みガイジを肯定
・茄子が年々不幸になる
・「『流石プロデューサー私たちのことを考えてくれて』コミュじゃなかったんだ…流石プロデューサー私たちのことを考えてくれて…

夢見りあむというお人形でアンチ批判。虚無

EkwETqqVMAId6iE
IMG_9309
IMG_9311
IMG_9315

IMG_9318
IMG_9319
IMG_9320
IMG_9321

IMG_9330
IMG_9331

IMG_9341
IMG_9342

IMG_9355
IMG_9356
IMG_9357
IMG_9358
IMG_9359

ただハロウィンの準備するだけ
催眠掛かった赤城みりあが迷惑かけるだけ
まじで登場人物を赤城みりあと櫻井桃華の二人に絞るべきだった

EUk8SzXUUAEvPcd
工藤忍、新人アイドルの介護役説

ニュージェネとかいうガワだけの代表が各々の5年後を夢想する話
お前ら本当に仲良い描写減ったよね…外部コンテンツのNG漫画と熊劇場で持っていた関係だったわ
デレステコミュのNGは真の仲間じゃないってはっきりワカンダね
------------------------------------------------
EbupRwAUcAUMWxL

a39efea2
オウムナゲナゲに幸運を
オウムナゲナゲに幸運を 1話
オウムアムアメンバー合流か!?
beb

劇中劇が超絶クソ。PVの内容で分からなかった事実が掘り下げられる
上司「えっちとせを介護しながら的場梨沙にサプボの機会を与えろ😡」に応えた力作。

a06f9798
IMG_4290
30bbd92a (1)

IMG_4300

fb9659cd
333
444
555
777


1000
2000
3000
4000
5000
dadaa


ETnJNlDUYAAd0bZ

🍐悩んだけどガキなんだから今考えなくていいわね!
⚽梨沙ああああああああああああああああああああああああ
まじで内容これだけ

1518432482001
2年前から温めてそーw

サプボ二匹ゴリった結果が俺のキックとアタシのダンスかよ

ガイジコミュ 頭がおかしくなる
EOtAO1DUYAEcsfg
IMG_7588

完璧超人だった鷹富士茄子が中吉メンヘラババアまで堕ちる話
不幸なほたるちゃんが羨ましい😡
白菊ほたるコミュとしては努力で不幸に抗う姿が刺さるのは分かる、が茄子を踏み台にしすぎ。結局、次の印象で元の不幸キャラに戻ってるからしょうもない

IMG_7506

目を逸らしてきたものが、浮かび上がってきます
p@ik@p

IMG_1829

IMG_1819

「neglect*Nina」
正月も大晦日もクリスマスも両親不在の児童虐待描写を延々見せられる
クリスマスに虐待児のために仕事に巻き込まれる面々。突然の畜産業批判
デレ運は仁奈ママをどうしたいのか。日本だから法で罰せられないネグレクト描写の数々
デレは欧米展開考えてないな

EfwxR83UYAAodry
9c3d1818

EloEmVyVoAE5Q97
IMG_9788
35JXQNGx3Ix7ODvt2bdLAvC7HoqwS6ZolKkdXLmamF4

EW0gEJBUwAEbBpk

地獄みてーなコミュ

IMG_1577
IMG_1578
IMG_1579

トレパク!!

dawawd

殺意の感情が生まれるコミュ
EPlBb-IVUAAnROS

白雪ちとせ介護コミュ。ゴミ
蘭子がガイジ、多田李衣菜がガイジ、🍄と響子はPのちんぽ舐めさせられるクソコミュ。死ね
流石プロデューサー要素もクソ。荒れると思ったからカメラ渡したってなんだよゴミ。死ね

IMG_8005

お前も必要ねーよ