無題


EqypkcZVEAAr7_2
EqypkcaU0AAEL7Y








------------------------------------------------

34: 2020/10/06(火) 21:47:35.16 ID:KjRVFkMI0
https://twitter.com/mun_shiny/status/1313456522794475527?s=21 
デレアニから入ったにわかもいてもう何がなんだか 

こいつ前なんかシャニとスタマスの件に意味わからん首の突っ込み方してなかったっけ?
デレのプロデューサーは武内PしかありえんからシャニのアイドルがシャニPから離れるのが辛いのわかる的な

2021-01-04 13:15:40


この人は絵師未満かな…やたら誇大性のあるTwitterの使い方しててアンチ多そうだな
言葉の節々が偉そうで鼻に付く。自分のことが大好きなんだなと分かるTLだった

絵師未満で8年9ヵ月成長の無かったねろたろうみたいなのには絵が下手って真正面から言えるけどな
森きのこも別に要らんかな…ツナマヨは保留。しんおじは裏垢ないの?