7Le7p5k_

    • 38. 本田未央最強!
    • 2021年01月26日 09:51

    • ちょっとミミコロ要素強すぎるしここ見てそうなまとめだけど指摘自体は正論だな
    •  
       4
      • 49. 本田未央最強!
      • 2021年01月26日 09:59
      • >>38
        誰でもかれでもここを見ていることにしたがるのはNG

        こういうブログ書くと頭アチアチのミリシタンってコメント欄に結構凸ってくるんだよなぁ…
        前もどっかのサークルがデレステとミリシタの比較した記事載っけたらデレカス認定されてぶっ叩かれてたし
      •  
         11
      • 87. 本田未央最強!
      • 2021年01月26日 10:48
      • >>38
        ミミコロじゃなく普通だろ
      •  
         0
      • 93. 本田未央最強!
      • 2021年01月26日 10:57
      • >>38
        ミミコロ要素強すぎるだけで豚小屋民と判断するのはよろしくないぞ、そもそも表で見てますって言うのは恥だし

        見てみたけど前半はただ事実をつらつら書いてるのに後半ミミコロになったな

全然伸びてないじゃん!良くまとまってると思う

炎上した理由は一つで
・イベントを中止した理由の発表が遅かった
これだけ

「この程度盗作じゃない!」「他に幾らでも盗作あるじゃん!」は的外れの擁護
盗作かどうかイベント中止にするかどうかはミリシタ運営が判断したことに過ぎない

確かに今後粗探しされるだろうね
EsalNfQUwAE-W2r
まあ次回イベントのREDZONEがREDZONEのパロディなんだけど