Es9WeUKUwAQa5pN
IMG_4595

時は2018年。不人気ゴリ押しが出番を奪いに来る未来 
不人気ゴリ押し達はデレマスを乱す悪人とみなされていた。

彼女たちは自分らの出番を確保するため、険しく困難な道を歩むことを決意する。
窮屈な世の中を、その手でぶち壊すのだ!


あほくさ。
勝手にやってろ原神課金しよ

IMG_4596

IMG_4597
IMG_4598
IMG_4599

廃材アート
IMG_4600
------------------------------------------------
IMG_4601
自由奔放な無能が窮屈とかほざいてんじゃねーよ

窮屈なのはアイドル190人も出して運用しきれてねーからだろ

イベント干され期間 
54
月 上田鈴帆 
48ヶ月 十時愛梨 
34ヶ月 双葉杏 
32ヶ月 水本ゆかり 
32ヶ月 向井拓海← 
30ヶ月 諸星きらり←3ヶ月後イベ 
30ヶ月 片桐早苗 
29ヶ月 早坂美玲 
28ヶ月 龍崎薫

こんな状態で的場梨沙だけ1日後に次イベってイカれてんだろ

54か月ってイノタクの子供が生まれてから幼稚園年長まで成長してる年月だぞ。今5歳半だろ
------------------------------------------------
IMG_4602

・世間やネットの意見
  • 無題
・身勝手な正義
no title
・大人の古い価値観
hrhr
見た目やイメージによる偏見


・良いところではなく悪いところで判断される風潮


------------------------------------------------
IMG_4603

うっせえわ聞いてそう

基本的に社会のルールについていけなかった落ちこぼれが自分を顧みず他人に原因を求めてるだけなんだよな。境遇はどうしようもないけど俺はあんまり共感できない

デレマス死んでんなと思ったら原神に移るだけ
------------------------------------------------
IMG_4604

IMG_4594

的場とレイナとかいう不人気サプボのゴリ押しで窮屈な世界になってんのに
こいつらがぶち壊す存在って馬鹿にしてんのか?自🤠でもさせんの?


廃材アートで表現するのは評価できるけど廃材でゴリ押し補強すんじゃねーよ

IMG_4605
IMG_4606

awdawd

悪いことをしたわけでもないのに
アイドルとして、自分らしく輝いていたというだけで
デレマスの秩序を乱したとして悪者にされてしまう



イベント回数+イベント報酬数+歌唱楽曲数 
不遇優遇判定表 
👑→CG 🏰→CP 
  
81 未央👑🏰 
68 凛👑🏰 
67 卯月👑🏰 
46 智絵里🏰 
42 美波🏰 
41 菜々👑、楓👑、李衣菜🏰 
40 みく🏰、加蓮👑 
39 アーニャ🏰 
37 志希、かな子🏰、蘭子👑🏰 
36 美嘉、莉嘉🏰、きらり🏰 
35 みりあ🏰 
33 美穂、まゆ 
32 杏🏰、藍子 
30 奏 
29 友紀 
28 響子、飛鳥、小梅、唯、茜 
27 周子👑、夕美 
26 桃華、紗枝、有香、瑞樹 
25 フレ 
24 文香、ありす、裕子 
23 輝子、早苗 
22 幸子 
21 心 
20 乃々、比奈、芳乃

デレ運「総選挙で圏外なのに他人の出番を奪って
みんなに好かれていないといけない。そういう方針なんだ」


IMG_4607

😠


IMG_4608
IMG_4609
IMG_4610
IMG_4611
IMG_4612
IMG_4613