FullSizeRender


EskAbM6XUAENyjI


EtHBJYfWMAIeFqm

デレvsホロの構図ではなかった

Es70yOiWMAA4k_m

鬼滅親子4組(12人)がお菓子コーナーでジャンケン&推しの物色やってる会場だった


スマホ車内に置き忘れたから物色終わるの20分くらい眺めてたんだけど何してんのかと思えば40種類のチロルチョコの絵柄選別かよ…

遠目に見てた俺まで鬼滅キッズ扱いされてライバル増えるの邪魔…子供が優先オタクは部外者みたいな感じでお菓子コーナーからこの親子ら全員動かんかったし無視され続けた

ダウンロード (36)


チロルチョコが棚の一番上の段にあってジャンケンに勝った順に子供の指示で親が言われた絵のチョコ取って手持ちの絵柄とダブってたら商品を棚に戻してやり直すみたいな作業を延々やってた。レジ前のスペースで遊べよ

IMG_4735

鬼滅親子捌けた後レジ行ったら店員がクリアファイル1枚ずつ(計7枚)まとめて待ってくれてた
お疲れ様オタク君。と言われた気がしたのでもうこのローソンは使いません