aadwa
ダウンロード (13)

ダウンロード (10)
ダウンロード (11)








    • 243. 本田未央最強!
    • 2021年02月11日 02:14

    •  
       0
      • 244. 本田未央最強!
      • 2021年02月11日 02:45
      • >>243
        なんかどっかで昴自身は自分が作ったモデルとか言ってなかった…?
        昴も他人から借りてるやんけ!!!
      •  
         3
      • 246. 本田未央最強!
      • 2021年02月11日 02:53
      • >>243
        ちゃんと謝れるんだなちょっとはえらいじゃん
        まあ多分取り巻きか本人かここ見てるだろうけど、謝罪がそんなに拡散しなくてもすねるなよ
        悪評残るのも嫌かもしれんが名前出して無知と無礼を働いたんだからそれくらいは甘んじて受け入れろ
        また何かやらかさない限りはどうせみんな興味持つことはないから折り目正しくしてればなんともねえよ
      •  
         5
      • 248. 本田未央最強!
      • 2021年02月11日 03:30
      • >>243
        まずモデラーのあの人に対して謝罪してからフォロワーでもなんでもいいけど他に謝罪したほうがいいんじゃね?
        モデラーの皆様って一括りにしてええもんなんかこれ
      •  
         7
      • 253. 本田未央最強!
      • 2021年02月11日 05:59
      • >>243
        ようやっと謝れたんか
        ……こうなるくらいなら、謝らずにスルーすればよかった。謝り損だったよ畜生orz
        はインパクトある発言だったのでこの謝罪も上辺だけじゃないことを祈るよ
 
    • 245. 本田未央最強!
    • 2021年02月11日 02:49
    • 人様が作ったものを無断使用するのは駄目だよねって言われて逆ギレする人間が
      他人の荷物を預かって届ける仕事してるのか、怖いな
    •  
       9
    • 250. 本田未央最強!
    • 2021年02月11日 04:00
    • 今見たら復活して謝ってるな、見たんかな?
    •  
       3
      • 252. 本田未央最強!
      • 2021年02月11日 05:14
      • >>250
        こいつ何一つオリジナルは持ってなくてキメラ作ってただけの無能なのにあれだけの大言吐いてたのか
      •  
         3
    • 254. 本田未央最強!
    • 2021年02月11日 06:00
    • 「Twitterで載せるときにクレジット載せるって言う人は珍しくて」ってここ突っ込みどころ多すぎやろ 周りの人がクレジット記載してないから自分も記載しなくていいと思ったんか?
      そもそもクレジット載せる人は珍しいっていうのが異常 囲いが文字数の関係もあるし〜とか見当違いな擁護してるが、140字以内に入らない場合は大体クレジットを並べた画像を作ってツリーに繋げるもんや
      readmeにクレジット記載してくださいって書いてあるなら従うのがルールだし、それに違和感だとか不快感を覚えるなら物借りて作品作るのやめろとしか
    •  
       5
    • 255. 本田未央最強!
    • 2021年02月11日 06:04
    • 本人は謝罪するフリして反省は全然してない
      明らかなやらかしなのに取り巻きが擁護する

      レンジの時にも見た景色だあ…キチガイって行動パターンが似るんだなあ
    •  
       3
    • 256. 本田未央最強!
    • 2021年02月11日 06:10
    • やっぱ鉄オタとマス豚はガイジが集まりやすいんやな…
    •  
       1
    • 259. 本田未央最強!
    • 2021年02月11日 06:56
    • 浅野風香と本田未央と掃除屋工藤忍が銃持って処分しに行ったぞ
    •  
       0
      • 260. 本田未央最強!
      • 2021年02月11日 07:10
      • >>259
        悲惨銃士やめーや
  • 273. 本田未央最強!
  • 2021年02月11日 09:17
  • 率直に、何が悪いのかも理解してないか、悪いことをしたらどうすべきか解ってないか間違ってる
    しかもあれで「誠実に謝った」と思ってる


    それで当然のごとく批判や指摘が寄せられるのを「罵詈雑言の嵐」と言う
    そして「謝り損」とか開き直る

    彼は病気とかではないよ
    単純に生きてきた中で形成された人格から出される性質



アフィ~!(勝利の雄たけび


22c51ff4-s


pohphip

アフィアフィ~~!(それとこれとは別に取り巻きが増長しているので核ミサイルのスイッチを押した)


IMG_5090