IMG_5592
IMG_5593
IMG_5594

愛美は違和感ないんだけど最上って声優というより田所あずさだよな
オーディション落ちた念願のデレ入りが叶って気合入ってんのか知らんけど

IMG_5595
こいつ邪魔だなー

IMG_5596
IMG_5597

ちなみに最上静香14歳でジュリアが
dawda

26歳だから

IMG_5598
IMG_5600

IMG_5599

こいつ邪魔だなー
俺アドバイスに精神論持ち込む奴嫌いなんだよね
IMG_5601

上手く歌うんじゃなくて心を込めて歌うよだろ
相変わらず成長したら初期化されるんだよなデレステコミュは
見たかミリカス共。これがデレコミュの恐ろしいところだ。もう5年目でこんなだぞ

IMG_5602

しょーもないこと言われとるし

IMG_5603
IMG_5604
IMG_5605
IMG_5606

こいつ邪魔だなー
------------------------------------------------
IMG_5607
IMG_5608

えーっとこの辺りに花盛りweekエンドがあるはずだけど
-----------------------------------------------
セクギルさん、うっかりMとミリの売り場まで奪ってしまう
jfkxfA4

『売り場を奪って、ミリを征する!
私たち、セクシーギルティ!』

売れなさ 過ぎてゴメンネ★
世直しゴリ押し 行くぞ!
(ギルティ!)

ちょい待って!
今の在庫 小売りのこと傷つけてない?
さあ 胸に手を当てて……
ズキューン!×4 反省★

不買はダメダメ~
在庫はほどほど~
それより花盛ろう~
アクティブ下げちゃお♪
ゴリ押し 即ち ジャスティス★

悩殺スペシャルテク!
「さいきっく・小売殲滅ビーム!!!!」
「もうっ、ユッコちゃーんっ!」

Oh! 売れなさ 過ぎてゴメンネ★
溢れる在庫 ドバババーン!
モーレツ★
すっご~い逆神ガチャよ
CDに秘めたるは ちんこヘッド自己紹介
(ギルティ!) 

IMG_5609

IMG_5610

配信で買えよ

IMG_5611
IMG_5612

言うほどうどんか?
シャニカスが二次創作で分かった気になる感覚でうどんキチにされてるけどいいのか?

ふれあう、2人の手 最上静香

学園祭入るまで俺このイメージ強かったぞ
つか絵が別人過ぎてびびるな

IMG_5613

しょーもな

IMG_5614

IMG_5615
addadwa
IMG_5616
IMG_5617

しょーもな

IMG_5618

ジュリアちゃん呼びいいよね。李衣菜17歳だもの

IMG_5619
IMG_5620
IMG_5621

adwdwada
聞いてたかポプカス
IMG_5622
IMG_5623
IMG_5624
IMG_5625
IMG_5626
IMG_5627
IMG_5628
IMG_5629

無能はミリの連中にもため口でいけよ

IMG_5630
IMG_5631
IMG_5632
IMG_5633

親の話ペラペラしてて草

IMG_5634

千早だっけ

IMG_5635

あ、ふーん…
IMG_5636
IMG_5637

元々ジュリアは路上ライブでスカウトされたらアイドルだったパターンだしな

IMG_5638
IMG_5639

ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww

これもう瑠璃子と愛美の会話だろ

IMG_5640
IMG_5642
IMG_5643
IMG_5644
IMG_5645
IMG_5646
IMG_5647


千早→最上→夏樹の描写はあったけど
多田はジュリアから何学んだんだよw

IMG_5649

失念してたもん思い出しただけやんw
このパターン今後も何度も見そうだな経験リセットされるから