90hy0h0i
ネタを提供しにくるな
なーにが犯罪やイタズラに用いられるじゃアホ、ボケ、死んどけカス

再三言ってるけど俺の名前は牧野内悠太じゃないし
顔写真の人間は別人だしIPの内容も別人だからデマを拡散するな
管理は俺だけどまとめ記事作ってるのは複数人いるから妄想で一人説を吹聴するな。糖質か
一人で毎時投稿とか物理的に不可能だろ。生活どうしてんだよ

ここに物理的に複数存在してんだろ。よく見ろアホ

今はネットで名前を公表していない
MTGで入賞して顔写真付きの実名表彰されたことはない
ポケカのネオ1~BW期までの入賞者名簿に顔と名前載ってたけど今は404になってる。ポケモンカードオフィシャルブック2000には当時の写真が載ってる

今だとヴァイスの大会行けば普通に参加してる
image
シャニマスのタイトルカップも優勝するつもりだからその道中で出くわすかもしれんね

公にするけど全部通報してるからな。こいつも漏れなく通報してる
au回線のやつとソフトバンクのやつとiTSCOM abuseのやつとビッグローブ光/フレッツ光のやつはプロバイダ契約解除まで追い込めた。これまでの累積で判断されるみたいだから警告貫通するほど粘着するな

ライブドアには返信しないから2週間くらいしたらコメントが消えると思う
------------------------------------------------

CwfO6wOVQAALm1E.jpg
01206eef.jpg
当時このデッキをシールド戦で使ってんだよ
引いた神話レアはラシュミの箔押しと青ギアハルク

cardimage

コプターFoilなんて人権引いてりゃ全勝余裕だし一番上に持ってくるわボケ。アホ


IMG_6360
p@k@p
マスピペインター引いてりゃ1枚マスターピースになってんだろアホ