FullSizeRender
(´・ω・`)ストレイミラーやってよ知見を得たい
(´・ω・`)ええぞ
(´・ω・`)…なんでMMMいんの?
(´・ω・`)改造したわ
(´・ω・`)ユニットカップ中やぞ

(´・ω・`)ま、後攻一ターン目に2面チェンジしたから相殺の影響ないんだけどね

FullSizeRender

(´・ω・`)どうしてストレイに恋鐘の扉連動飛んでくるんですかね…
(´・ω・`)8扉が一番強いわ。ロマンサーふゆこに修羅場付くしな

(´・ω・`)このままあさひで宝CX切ってはロマンサーふゆこを溜めていく
(´・ω・`)後列2面ふゆこで初パン宝噛んでも最大4コスト支払えるよ

FullSizeRender

FullSizeRender
IMG_6390
(´・ω・`)あさひの撃ち合い
(´・ω・`)ストックの溜まり方がエグいけど集中立ててないからリフが遅いね…
IMG_6391
(´・ω・`)リフ持ち堪えたのでロマンサーふゆこ三面
(´・ω・`)リフ入ってたら三面チェンジできるか怪しかったわ
(´・ω・`)今回は上手くいってるけど本来であればその貯めてるストック使って2回目のリフ付近から多面狙うものだからね>ロマンサーふゆこ
IMG_6392
(´・ω・`)11500めいだ
(´・ω・`)流石にこの面はあさひで割るしかないかな…3-0上げられてから耐久できるか怪しいあさひミラーだし

IMG_6394
(´・ω・`)3-0から2面あさひで7点入れて勝ち

アンティーカ
FullSizeRender
(´・ω・`)0-5調整が狙えそうな初動勝ちだね。あえて0帯を長引かせてハンド7枚貯めてる
(´・ω・`)後列のMMMは相手見てから正面移動してソウル減らせる
FullSizeRender
(´・ω・`)クロアンMMMが普通に踏まれるから流し
FullSizeRender
(´・ω・`)これ全体で6000パンプ振れたから中央のMMMが8000パワーになって6500めい踏めてる

(´・ω・`)アンティーカTD +1帯はやたらパワー出るな
FullSizeRender

(´・ω・`)ストック11枚か
(´・ω・`)光景存在しない環境だから貯め放題だな。この面も星杏でトップ2枚がCXでないことを確認済み

FullSizeRender
FullSizeRender
(´・ω・`)ロマンサー相手に3面チャンプするも3パン目に本捲れて1ドローしたら扉引いちゃって6戻しが確定したけど、この時点で3-7入って勝ててしまった卓

イルミネ
FullSizeRender
(´・ω・`)やっぱ0帯つらいって…
(´・ω・`)後攻一ターン目にチェンジあさひ出て来ると対抗手段がなくなる
(´・ω・`)無双されてるんやが
IMG_6404
(´・ω・`)今引きで3面シナジーするもパワー足らなくて全部サイド。パンプカードは0帯のアタッカーにせざる得なくて息を引き取った
(´・ω・`)イルミネは0帯の絆積まないとダメかもしれんね

IMG_6405
(´・ω・`)これ以上アド差を付けられるとハンドが枯渇すると判断してストックを犠牲に盤面作りに行ってるね。パワー12000ならロマンサーふゆこめいに踏まれないだろうと
FullSizeRender

(´・ω・`)13500で余裕で踏まれた上にリフダメ3-1から3-3-3作られて負け

(´・ω・`)この日のフリーであさひのチェンジは構築でも通用するだろうなとかイルミネ2000拳の信用ならなさとかドローアイコンのドローはあくまで任意だから山7枚中3枚CXで星杏でトップ2枚の安全を確認済みならドローは遠慮しとけを覚えた