EwLXNjJUYAE8kdy
👹うおおおおおおおおおおお
👹ウマ娘見てるかーーーーーーーーーwwwwwwww


👹デデステは🐴に出来ないことを平然とやってのけるんだよなあwww

顔の角度とか表情変化がお面だけどね🤗
ウマの後だとお人形みたい🤕

IMG_5320
IMG_5321

「ボイオデ一位だったから主役に抜擢されたンゴ…」


本来は工藤忍が享受するポジションだったのに🤕
廃墟探索楽しいね🤗

IMG_5322

「強SSR格差の館へようこそ」


あ、限定煽りだ

IMG_6542

ノーブラ7高プリじゃん

結局、7高ブレス染めって
前川ブレス
乙倉ユニゾン
小早川紗枝Viレゾナンス
白菊ほたるVoリフレイン
涼宮Vi7高コンセ
輿水幸子Viライスパ
で構成されてるけど7高プリプリコーデもワンチャンあるよね
小日向は7高Daだから論外だけど

IMG_5327

ラッキー、キャラ特性で棚ぼた出演だぜ🤗

IMG_5328

「各フロアで鍵集めて次の階層行くんやで」

どんなゴリドルが登場するのかな🤗

IMG_5330
IMG_5332
IMG_5333
IMG_5334
IMG_5335
IMG_5336

あ、総合ステ33位の6中スコアアップだ

IMG_6544
IMG_6543

うちの手持ちだと一番高い
エール持ちだからポテ30開放済みだし

IMG_5418
IMG_5419
IMG_5422

あ、9中Viオバロだ

IMG_6545

曲のクリア時ボイスが「アンビリバボー!」のままだからキャラ絵とマッチしてないやつだ

IMG_5338
IMG_5341

あ、Da11高チャームだ
IMG_6546
3年くらい現役だからポテ35解放済み

IMG_5342

「鍵あったんごwもう用済みんごw」

IMG_5344

「待って~😢」


チャーム蘭子ちゃん正面から見るとおっぱいでかいね🤗

IMG_5348

んほぉ~


IMG_6547

総合値ステ一位で常にスカウトチケット一番上たまんねぇ~
Vi9高ロングで偶に編成入ってくるだけで抜けるわぁ~

IMG_5351

「薔薇貰ったんご」

IMG_5352

お前不在…

IMG_5353

コエナシ「🖐🖐🖐🖐🖐🖐」


IMG_5354
「プロデューサーさん…ウマ娘は楽しかったですかぁ」

なんか顔が野暮ったいね

IMG_5355
IMG_5356

あ、Vi7高コンボナだ

IMG_6548

直前のフェスでコンボナの上位互換を排出した結果、月末限定コンボナ完全に死んでた時期だ(後に上方修正)

この時期SSS第一期の佳境で寝ずに36時間だか走っててVi🍄が欲しくて青天井したから持ってるけど未だに使い所ないな
1538301181
今ではViレゾリフレインユニゾンと一致する秒数なんだけどVi7高ライスパのハロウィン輿水幸子が優先されて結局編成に入ってこないよね

IMG_5357

目見開いてた方が可愛いよ🤗

IMG_5358
IMG_5361

コエナシ「🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️」

IMG_5362
IMG_5363
IMG_5364

コエナシ「🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️」

IMG_5367
IMG_5368

もう草

IMG_5369
IMG_5370

左 7高ロング、7中ライフアップ

右 9高フリックアクト、6中オルタネイト、11高ユニゾン


IMG_5371
IMG_5372
「はーにフェス限11高リフレインちょーだい♪」
IMG_5373
IMG_5374

あ、4高オバロ(笑)

IMG_5377

IMG_9884
「なんやこのうちの産廃スキル…😠」

IMG_5378

「強スキル寄越さんかい😡」


IMG_5379

IMG_6549

素晴らしい7高Voチャーム先輩

「草花とお話してたの♪」
「普通の人だと思ったらおかしな人ンゴ…」

結構言うよね😲

IMG_5384

IMG_5388
IMG_5389
IMG_5391

工藤の顔貼りつけたくなる…

c7e2f667-s

😄

IMG_5392
IMG_5393
IMG_5397

あー工藤

IMG_5398
IMG_5402

「これはゴリ押しのツケ、当分出番が来なくなる呪われた鳥籠なんです…」


IMG_6550

11高Viチューニング
一時期コンセ響子の補助に付けてたけどフェス卯月の方がスコア出たわ

IMG_6551
IMG_6552
結局、放置編成で11中チューニングの代わりにはならんの

IMG_5405
IMG_5408

「呪いを払ってもらったので出られました🤗…今後ともヨロシク🤪」

IMG_5410

蝉の裏側というより
25657-large

これに見えてくる

IMG_5411

「ここが人気の割に強SSR格差の影響を一番受けている主の部屋です…」


上田かな🤔

IMG_5412
IMG_5414

恒常7高スコアアップ(笑)
限定6中オバロ(笑)
限定ライフ(笑)


イベントSR最多の代わりに5年間特技に恵まれていない6中オバロやん

これは化けて出てもおかしくないわ
うちの小梅PはFGO行って久しいぞ

IMG_6553
IMG_6554
IMG_6555

ワイでもコンプしてる…敷居が低い

IMG_5417

「運営さん、11高リフレイン私にください👻」




no title
はーとお願い被ってる

bcu5UPX