1: 2021/03/23(火) 08:07:44.95 ID:gemgqeit0
何
引用元: ・パワプロ「ウマ娘と同じ育成システムです、ウマと同じガチャシステムです」←こいつがウマに負けた理由
2: 2021/03/23(火) 08:08:29.88 ID:jor+cD1Id
特殊能力アイコン
3: 2021/03/23(火) 08:09:56.73 ID:gFYA0CyB0
マーケティング
4: 2021/03/23(火) 08:10:27.36 ID:WF5FFFpIa
獣姦要素の有無
5: 2021/03/23(火) 08:10:47.90 ID:TiC8Age90
リアル頭身じゃないから
パワプロ知らない奴からするとパワ体は赤ちゃん思い出して気持悪くなるらしい
パワプロ知らない奴からするとパワ体は赤ちゃん思い出して気持悪くなるらしい
6: 2021/03/23(火) 08:10:52.56 ID:vFgKnuz90
6年も稼いだら十分やろ
7: 2021/03/23(火) 08:10:52.60 ID:4sKacjRy0
インフレ
金太郎飴
格集客力とかいう糞パラ追加
金太郎飴
格集客力とかいう糞パラ追加
8: 2021/03/23(火) 08:11:07.54 ID:pCRWA2bXp
悔しかったら試合後ダンスしてみろよ
9: 2021/03/23(火) 08:11:50.62 ID:waq+iOZra
どうでも良いところでばかり打席に立たせて肝心なところで何もできない
10: 2021/03/23(火) 08:12:48.14 ID:TiC8Age90
あと各キャラの私服とかそういうところが欲しかったよな
全員いつもユニフォームなの流石にな
全員いつもユニフォームなの流石にな
11: 2021/03/23(火) 08:12:52.43 ID:nZ0UT3X30
かなり長期間稼いだやろ
コメント
コメント一覧 (127)
これまでの積み重ねもあって新陳代謝も激しいから続いてるけど
ブログ運営はーちゃん
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パワプロでした
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ゲームの中身ではなく客層広めるって意味でね…
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アイマスの看板無しで新規でやった方が良かったやろ
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パワプロでソシャゲって未だに違和感あるわ
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・目押しがない
・キャラごとに目標タイミング違うから飽きにくい
・スキップが快適
・練習失敗のモーションも可愛かったり面白かったり
・目押しがない
・因子による周回要素で成長の幅が広くなる
・目押しがない
ブログ運営はーちゃん
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一方サイゲの看板は大きなバフになってる模様
ブログ運営はーちゃん
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ブログ運営はーちゃん
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2021/01/31 約54800~
--2021/02/24 ウマ娘配信--
2021/02/28 約69900~
2020/03/22(前期) 約71900~
色んなソシャゲがウマ娘に客取られたって騒がれる裏で何故かウマ娘前後でユーザーが増えるとかいう面白現象が起こってたりする
ブログ運営はーちゃん
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https://twitter.com/kusobothenji_gb/status/1375838779093577728?s=21
https://twitter.com/kusobothenji_gb/status/1375839389977210880?s=21
https://twitter.com/kusobothenji_gb/status/1375839919851986947?s=21
俺たちの森キノコがまたエアプかましとるぞ
デレ専属絵師なんやから責任持って引き取ってくれ
ブログ運営はーちゃん
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例えばデイリーでもトレチケ使うのとフェスやる間に〇〇達成しました!っていったん足止め食らうのがストレスすぎる
普通に運営がプレイしてたらこれくらい気づくはずなんよ
ブログ運営はーちゃん
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肝心のフェス部分も楽しくないし戦略も何もない目押しストレス
流行るわけないんだよな
ブログ運営はーちゃん
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その代わり自分でプレイするパワプロで言う本体は存在し得ないから育成後の扱いがしょうもないのはご愛嬌だな
ブログ運営はーちゃん
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ブログ運営はーちゃん
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同じカード5枚重ねないと使えません
限定カードの同ユニットのガチャ周期ずらします
これで続けてる人率直にすげえ
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負ける要素しかねーわ
ブログ運営はーちゃん
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凸が進むと強くなるってのはいいんだけど、シャニマスの場合無凸1凸は未所持と同じで観賞用にしかならないからな
ブログ運営はーちゃん
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チームレースについては虚無だし、ハルウララ有馬記念チャレンジに関してはハードルが高すぎて手がつけようがない
あとサポートカード関連が重課金ゲーなのはある程度仕方ないにしても、ピースやマニー、spに関してはもう少し緩くてもいいと思う
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ブログ運営はーちゃん
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タイミング要求するくせに、SDキャラが動いたりで処理重くするのも意味わからんし
しかも軽減もオフも出来ないのガイジすぎる
あとGRADだけまだライブ重いのはよ直せや
1年放置とか、そんな姿勢だから客離れるんやぞ
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因子ループやら相性やら継承やらレースやら
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前にも出てたけどウマは同じようなとこポチポチすれば進むように
非常に考えられてUIが作られてる
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クラシック三冠とか秋シニア三冠とか特定のレースに勝つことに史実をなぞる形で意義を見出すことはできるけど、
良くわからんアイドル業界の良くわからんコンテストに勝っても、ただ突然現れた勝負になんか勝ったとしか思えない
育成キャラも可愛いとはいえ、結局そこら辺にいる少女でしかないし
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ブログ運営はーちゃん
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景色が映る→部屋が映る→「あ」→景色が映る→部屋が映る→「そうか」→景色がry
演出なのはわかっとるがタップしてもパッパッと変わらんしテンポ悪すぎてホンマ読むのめんどくさい
エロゲでもクリックしたら普通画面変わるわ
こういうとこもダメやと思うわ
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あとはステータスの初期の上限が低すぎて上限UP取りに行かなきゃいけないタイミングもよくわからんくて伸びなかった
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ブログ運営はーちゃん
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·育成=ガシャで同じカードを重ねるという構図が変わってない。ガシャで目当てのカードを引けても、重ねなければ完成しないので金がかかる
·コミュの会話が遅すぎて苦痛を感じる。こんな遅さで喋る人間は存在しない。特に凛世は2倍速に可変したい。というか全員1.5倍ぐらいで喋って欲しい。つべで見た方が快適なのはどうなんだ高山
·曲もスローテンポで遅く感じる。1.25倍で聞きたい
くっそ金がかかってつまらない上に、復刻しない全弾闇鍋のトレーディング出来ないカードゲーム。そして読まなくても問題ないコミュと全部スローテンポの曲が付いてくる。
でもガシャでpSSR引いた時が気持ち良くて辞められないゴ
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