Ekh6jeTUUAEuqnG


また誇張しのぶしてる
https://twitter.com/P80953587/status/1382162821031501834?s=19
2021-04-14 20:20:00 


やっぱりオリジナルはすごい
------------------------------------------------
ダウンロード

daadw

フリルドスクエアは毎年工藤忍Pが票を一方的に搾取する関係で昨年瓦解
工藤と他で票交換比率が一方的。フリルドスクエアで検索すると「私物化」「死んだ」「お気持ち」がサジェストにでてくる。あかり?

ユニットプロフィール-青森四姉妹

4姉妹は工藤だけ声が無くて票乞食するだけの関係だし

ユニットプロフィール-ディア・エターナリー・ジェム

ジェムはまゆ加蓮だけで他要らん

RDXgkwu

ポラリスノーツに工藤投入は邪魔でしかない

ユニットプロフィール-スイートフローズン

スイートフローズン
交通事故みたいなユニットだな。工藤Pが声付きに票乞食するために推してるだけに見える

ユニットプロフィール-ぷるぷるSteam☆
ぷるぷるsteam
IMG_1389
IMG_1391
寝不足でアー写に肌ボロボロできた工藤がこれを名乗ってると思うと成長したんやなって
メジロマックイーンと川島瑞樹から票乞食できそう
------------------------------------------------
最後にお勧めユニット貼っておく
IMG_6973
IMG_6993
IMG_3664