IMG_9521
FullSizeRender

本田15000
一ノ瀬志希13000
一ノ瀬志希600
高垣楓8500
神谷奈緒6000
十時愛梨1000
鷺沢文香1000
堀裕子573
中野有香500
三船美優500
高森藍子600
日野茜350

リプ追ってきた
一人で47623票も大沼くるみに投票させるとか、こいつが筆頭名乗れるだろ

正直な話45000票は一人で生み出せるからリプ追っても詐欺か判別つかない。なんでわざわざサブ垢で15マン課金しましたとか胡散臭くなること言ったんだろうね------------------------------------------------

IMG_9514
IMG_9515


    • 本田未央最強!
    • 2021年04月30日 01:11
    • もうこれどうゆーことなんや、名前まで変えてまじで何がしたい?
      くりゅみとおまふぁいのアンチなんか?

    •  
       0
      • 64. 本田未央最強!
      • 2021年04月30日 01:14
      • >>52
        やり口が去年の七海神絵師に噛みついた工藤P(🦀)に似てる気がする
      •  
         3
      • 65. 本田未央最強!
      • 2021年04月30日 01:14
      • >>52
        手当たり次第に騒ぎ立てて無差別に界隈潰したいだけの愉快犯やろ
        豚小屋の悪意がかわいく見えるレベルの悪意
      •  
         7
      • 73. 本田未央最強!
      • 2021年04月30日 01:16
      • >>52
        前の記事のコメントでも書いたんだが去年もこういう風に意図がわからん🦀しまくってたのいなかったか?確かあきら、七海辺りのぺー装ってた奴
        そいつはさすがに詐欺はしてなかったが、同一人物かと思うわ
      •  
         4
      • 88. 本田未央最強!
      • 2021年04月30日 01:19
      • >>73
        どうせ死票にするなら加奈に入れてください!って奴もおったなー
        あやめアイコンの奴


IMG_9516
IMG_9517
IMG_9518
IMG_9519

IMG_9522
IMG_9523
IMG_9524
IMG_9525
IMG_9526
IMG_9527
IMG_9528
IMG_9529
IMG_9530
IMG_9531
IMG_9532


追いきれない
相当熱心に荒らしたな感心するわ
こいつと票交換したやつリプ欄くらい確認しなよ。明らかに持ち票おかしいじゃん
寝る