D51gFQm

56: 2021/05/02(日) 00:11:10.76 ID:jZmD4b9ga
  へ/⌒⌒ヽヘ
 ( 8ヒLノ L ノ L) )
  )ノC ^ヮ^リノ
    ⊂) 茆(つ
   /_🍀〉   
    し∪


Live Groove Vocal burst Just Us Justice アクティブ集計 5/2
イベントポイント獲得者  156045人, 前日比 +15237人, 前回同日比 -6964人
ハイスコアランキング参加者 98264人, 前日比 +10956人,前回同日比 -7218人

🐴が悪いですねっこれはっ😡


ファーww

207: 2021/05/02(日) 01:25:31.71 ID:68iHunNA0
ここでアクティブがどうした客がどうのこうの言っとるやつらはまずその数字の出所を一切語らないんだよなぁ
やきう民だって一応ちゃんとした指標を持ってきて喋っとるで

223: 2021/05/02(日) 01:26:53.69 ID:lc5FgU280
>>207
リズムゲームはイベント中に楽曲をプレイした人数が簡単にわかるしアクティブに関してはほぼ正確な指標はとれるで

295: 2021/05/02(日) 01:33:36.34 ID:68iHunNA0
>>223
ほんで客の動向はどうやって語っとるんや
どのゲームからどのゲームにいつ何人移動したか資料付きで答えられるか?

325: 2021/05/02(日) 01:36:14.26 ID:lc5FgU280
>>295
url出せないけど流出云々の話はgamebizの記事の中にちゃんとしたリサーチ企業の調べたデータがある
2月ぐらいにプロセカについての記事、先月にウマ娘の記事がでてる
その記事ならちゃんとしたアクティブ人数とかも全部載ってる

190: 2021/05/02(日) 01:24:02.21 ID:11RiDynk0
アクティブとか売上とかワイに関係ないしどうでもいいんご🥺