IMG_1146
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

簡素すぎるだろ…
------------------------------------------------
IMG_1140
IMG_1141

499395a4c349f7e9c6ba022ec748290e (1)

8年前の鎌倉あじさいアイプロ併設ブライダルガチャの強R。当時エナ14で売れた

awdadad

一番手スタ700(日野茜)が2番手スタ1000(北条加蓮)にレート逆転される初めての例
ちなみに三番手櫻井桃華はスタ250


2013年06月13日
IMG_1191
IMG_1192
ネガくぼは当時スタ400
IMG_1190
IMG_1193

ちゃま三枚引く過程で20枚出たので少し補填になった

ただ強Rのパワー性能は当時からもなくて

IMG_1186


IMG_1187


初のパワーアイドルが実装されたアイプロだったもののバクメンの概念がなくフロントの上から10人がSRで埋まった為、ありすにはパワー需要がなかった

これはただの愚痴だけどSR美優さんコスト13だったから特技餌に選出されててイベント期間中誤って餌にして最悪だったんだけど。トレード不可なのに餌に選出される仕様ゲェジかよ

rdgdgr

ジューンブライドありすは「待てますか」という台詞がウケ

cZ1oIS9

それが8年越しに回収されたとオタクがキャッキャしている。正直よくわからん

2016.7.13
このブライダルありすに声が付いた直後に声優が文春にアニプレ社員との結婚をバラされて
「待てますかと言われて待っていたらアニプレ社員にNTRれた」などと意味不明な供述を当時のモバスレが残している

IMG_1147

性能は13高Viライスパ
IMG_1235
IMG_1237

正直、無料配布されたアニバ加蓮や焼きそばで間に合ってる
なぜ今更になって一番手面で実装されたのか謎
13高ライスパが人権扱いされてたのチャーム実装直後だぞ…

58wRn6V
IMG_1238
adwwadwawad

ありすはチャーム持ちなので衣装需要はあるが
ユニゾン衣装や不思議の国のアリス衣装で間に合ってね、と思わんでもない
協力ライブでマウント取れるが7高チャーム自体が良く思われていないので11高Viチャームの依田芳乃を置いた方が良い
------------------------------------------------
IMG_1142
IMG_1143 
722d3107b2c4c73e3ca66ad25ba67cfa


2015年06月22日

6年前の奈緒ブライダルでメダルSRを経験している
特訓後衣装はコピペなんであんまり話題になったことはない

36b04f9bf0aa3a07751364ba1660cddf

特訓前は奥にいる法子が掃除中にぽろぽろドーナツ食ってて畜生だとか(なぜかAAがある)
エプロンが重力で垂れてて巨乳に見えたとか尻太ももで抜いたとか言われる

IMG_1148

早々に4枚目を貰って(それでもバレンタインから4か月空いてるが)
選挙圏内の特約ともいえる好待遇
image
性能は13高ユニゾンという流行と程遠い性能
13高オルタネイトの辻野あかりと13高コンボボーナスの小日向美穂が別途必要になる
GRAND需要はあるがそこまで必須ではない。Cuが一足先に7高スライドアクト2種目を獲得しているのでまたスコア塗り替えられるかも
eftNlbz

色が派手。他のアイドルと殆ど合わなさそう
awadawad

既にwith loveで花嫁衣裳自体はある

センター性能あるけど衣装変えそう
俺も13高とときん持ってるけどレイナンジョー少し躍らせただけですぐ9高ユニゾンの理想編成に変えた…
------------------------------------------------
IMG_1144
IMG_1145

f4e7b3ceeac980d73dfa889f583cf5dd
20170531185428
DPT9EDLV4AAqiFn

温泉アイプロの月末ガチャの両面カード
アイプロ的には一番手ともいえる
当時スタ300で2枚買った



この頃にはもう口空けて同じ顔してるトレパク構図gifが馬鹿にされなくなった
相葉夕美はPラブの話しかされないよね
水着の頃からヤンキー説出てて当時から素晴らしい先輩扱いだった
モバスレでは相葉呼びが一般モバPで夕美呼びしてるのが担当モバPだと判断されている

IMG_1149
image
4高オバロ。美嘉の特化違い
使いどころないわ。オバロという時点で構築縛るのに枠が無い
実は初めて特技オーバーロードが実装されたアイドルが相葉夕美SRなんだけど。だからそれがどうした

将来的に背水スキルが来たら化けるとか言われてるけど
オバロはライフ吸えないと発動しないのでテコ入れは別途必須

9XuWLPK
dwwdawad

ほんとどっかで見た衣装だな…
気晴らしに変えてみてもいいけど、ありす同様に7高チャームなので11高Voチャームの一ノ瀬志希使った方が心証が良い。チチエチレ部屋は11高染めが主流
------------------------------------------------

dDIfvad_5iSt_0lUmdOOzGz7L2r5cz5LplXPDlo7slU
KyYp86dJ5giNRIoXIEY1AenFnB4nx1yQd6f9p4Ii1mo
このブスアイチャレ産なのにスタ780で売れた超優良株だぜ。その後スタ850に高騰
同様にドリフ産も高止まりしているし、現在最強性能の全片2偏もスタ1450で取引されてて値下がる気配が全くない。キャラ需要が高くて資産としての価値が保証されてるからNWのブスとは別格のブス

20180831171323856

神谷奈緒は定期的に整形や修正が入るほどのブサイクなんだけど人気があるブスだからブッサ!で切るのは相当難しい
ブッサ!人気あるけどブッサ!くらいの語り口になる。第12回CG有力だしなこのブス