内に秘めた熱意+














    • 本田未央最強!
    • 2021年08月20日 22:49
    • これひょっとして声優に限らなかったら関係者の陽性10人20人じゃすまないのかもねえ
    •  
       5
    • 62. 本田未央最強!
    • 2021年08月20日 22:51
    • 規模がデカけりゃデカイほどリスクは跳ね上がるから
      裏方スタッフだけでも3桁行きそうなアイマスライブはそりゃやべーでしょ
    •  
       2
      • 93. 本田未央最強!
      • 2021年08月20日 23:10
      • >>62
        いうて現地でゲネプロしたわけじゃないし
        そこまでの人数はレッスンに参加してない段階と思うわよ
      •  
         0
    • 64. 本田未央最強!
    • 2021年08月20日 22:54
    • クラスターってよばないで!って一部のホモペーが言ってるけどもうクラスター確定してるようなもんやし
      クラスターが発生してしまうような状態だったのか否かって説明をしてほしいわな、色々心配だわ
    •  
       2
      • 66. 本田未央最強!
      • 2021年08月20日 22:56
      • >>64
        その一部は無視してくれ
        ホモぺー内でも煙たがられてるからな
      •  
         0
      • 75. 本田未央最強!
      • 2021年08月20日 23:02
      • >>66
        悲しいけど、一部でもそういう声が目立つのが事実だよな コンテンツにこういうやつがいるんだと思われたら、敬遠されてしまうし
      •  
         2
    • 68. 本田未央最強!
    • 2021年08月20日 22:57
    • そもそも延期理由にキャストやスタッフについて一言も触れてないのはおかしくないか?
    •  
       4
      • 73. 本田未央最強!
      • 2021年08月20日 23:00
      • >>68
        対応の協議+原因調査中でドタバタしてるのかもしれない
        それでもやっぱり詳細は追ってご連絡いたします、ご心配をおかけして申し訳ありませんぐらいは添えておけと
      •  
         1
    • 71. 本田未央最強!
    • 2021年08月20日 22:58
    • 普段、SideMに触れてすらいない興味も持ってないであろう他マスや他ジャンルの人達がわざわざハッシュタグとか付けてクラスターだのなんだの騒いでるのシンプルに不愉快なのよ


      ホモペーがブチギレてるけどこれがクラスターじゃないなら何なの🙄
    •  
       7
      • 78. 本田未央最強!
      • 2021年08月20日 23:03
      • >>71
        クラスターだと口に出さなければクラスターにならないのかもしれない
      •  
         0
      • 80. 本田未央最強!
      • 2021年08月20日 23:04
      • >>71
        一部の脳死花畑が騒いでるだけ
        普通にクラスターだよ
      •  
         0
      • 85. ばた
      • 2021年08月20日 23:06
      • >>71
        ぶっちゃけホモだろうが界隈のスタッフ一緒だからホモだけの問題にできんやろクラスターやぞ
      •  
         2
      • 95. 本田未央最強!
      • 2021年08月20日 23:10
      • >>71
        クラスターなのは事実だけどだからといってハッシュタグつけて騒がれたら不愉快になるのは仕方ないと思うわ
      •  
         0
    • 72. 本田未央最強!
    • 2021年08月20日 23:00
    • 菊池勇成(蒼井悠介)も入れて12人になったな
    •  
       2
      • 76. 本田未央最強!
      • 2021年08月20日 23:03
      • >>72
        そいつ北海道のライブ出ないじゃん
      •  
         4
      • 87. 本田未央最強!
      • 2021年08月20日 23:07
      • >>76
        ライブ出ないやつまでかかってる方がやばいじゃん
        ライブ練習以外の別の収録とかでうつされたんやろ
      •  
         1
      • 83. 本田未央最強!
      • 2021年08月20日 23:05
      • >>72
        把握しとらんけどM声優って別でも括られて色々企画してるから直接クラスター内にいなくても感染してるパターンありそうだな
      •  
         3
      • 84. ばた
      • 2021年08月20日 23:05
      • >>72
        増えたんかー
      •  
         0
    • 82. 本田未央最強!
    • 2021年08月20日 23:05
    • 完全にクラスターだけどライブの延期はあくまで現在の社会情勢を鑑みてでありバンナムは悪くないぞ
    •  
       4
    • 86. 本田未央最強!
    • 2021年08月20日 23:06
    • 迷惑な話だ
      自己管理くらいしっかりやっておけ
    •  
       1
      • 94. 本田未央最強!
      • 2021年08月20日 23:10
      • >>86
        その自己管理で防げるウイルスじゃないからやべーんだよなあ
      •  
         0
    • 88. 本田未央最強!
    • 2021年08月20日 23:07
    • 正直クラスターの方がマシなんですが・・・ランダム感染の方が怖いで😭
    •  
       1
    • 89. 本田未央最強!
    • 2021年08月20日 23:07
    • ライブ出演者でこんだけ感染者出た前例ないし
      ぶっちゃけ隠れて飲み会とか打ち上げとかやってたんじゃないかと邪推してしまう
    •  
       3
      • 96. 本田未央最強!
      • 2021年08月20日 23:11
      • >>89
        言うて今の情勢見てると一人いたらそこから大発生よ
      •  
         0
    • 91. 本田未央最強!
    • 2021年08月20日 23:08
    • 何よりキャストの身が心配だわ
      コロナから肺炎になったり仕事に差し障りが出るような後遺症が残るリスクもあるんだぞ
      バンナムはどう責任とるつもりなんだ
      今回の件についての説明を放置したままデレ10th強行はやめろよ
    •  
       2
    • 97. 本田未央最強!
    • 2021年08月20日 23:11
    • 2日目のリハでかかったのがそのまま1日目にも持ち込んだ感じか
      まあそうなる
      バンナムの衛生管理ガバガバだけどタマホーム社長と仲良い人が経営にいるとか無いよな?