IMG_6725

IMG_6632
あらすじ


ちとせ炎上

モブ子がちとせ刺す
工藤忍が現れて身代わりになって刺される


IMG_6633

IMG_9788
IMG_9789 

例の屋上じゃん

IMG_6636
IMG_6634

何言ってんだこいつ
IMG_6637

「三峰スレは一つの話題に集中しててまとめやすかったからだよ

中出し中のタイミングの方が裏も取れづらいしな。」


IMG_6638

IMG_6639

嘘だったらよかったのにね!
俺は楽だから三峰まとめてるだけだ!
1つのスレで1つの話題!
なんてまとめやすいスレなんだ!

俺は民衆が持て余した妬み嫉妬呆れをぶつける先を提供してやってるだけだ!

さっきアフィブログに上げた三峰記事はあんまコメント付かなくなってきた!Google検索量も格段に減った!刺激になってよかったな!


刺激…!?
デレステライター陣にいる刺激連呼コミュを生み出す「シゲキックス」を馬鹿にしてるだろこのライター

IMG_6640

ヤバすぎでしょこの声無しちとせアンチ

IMG_6641


まじでこれやん

IMG_6642

6年間デレステのクソコミュ見てきたけど
陰湿黒モブコミュで初めてワクワクしてる

IMG_6643
IMG_6644
キモくて草
IMG_6645
???
IMG_6646
IMG_6647

キレッキレで草

IMG_6388


御涙頂戴泣けて泣けて困るわ
オタク相手に通用しても
なんJ民には通用しねーぞ

IMG_6648

IMG_6649

俺はなぁ、カテラン一位なんだよ
こんなクソ記事でも…
分割しなきゃPV上がらねえんだっ!
カテラン一位ってのは、そういうものなんだよ!
嘘だよカテラン二位とPV9倍差あるから
今は艦これ速報とウマ娘超速報とミニゴブ速報が今の対戦相手だよ

IMG_6650

うるせーコエナシどころか不人気声ありも今もお前に出番とられてるんだぞ
登場から僅か2年で単独7曲ってなんなんだよ

IMG_6651EDMhimf


IMG_6652

このやり取り正直意味わからん
パパラッチで炎上記事が書けるとか貴方にしかできないことじゃね?
しかもかなり優秀だぞこいつ

IMG_6653vwvCkRi


IMG_6654
IMG_6655
IMG_6656
IMG_6657

なにがそこまでだなんだよ
何言ってるのか電波だし何も解決してねえよ

IMG_6658
IMG_6659

87532398

そして私たちは…


IMG_6468

『Nuget 
Magic

IMG_6660
IMG_6662
IMG_6663

どういうこと?
呼ばれてここに来たで通じるだろ

IMG_6665

なんか飛鳥がまとめだした

ちとせが水タバコしてたかなんてどーでもいいのよ
ちとせを叩きたい連中にとって事実かデマかは叩き棒の質でしかないわけ

棒がハリセンだろうがその点はどうだっていいのちとアンは
集団で叩けるチャンスが到来したことが重要なの

IMG_6666

高山P「炎上トラブルかと思いきやプロモーションでした」

膣内感謝不倫女「やーらーれーたー」
アズメア「実は全部プロモーションでした。ごめんでぴょんでござるんご!」

(´・ω・`)そっかー

IMG_6667

呼び出されて不幸😭

IMG_6668

いや事業一旦ストップしてるんだから大変なことしただろこいつは
アズ蘭子も暴露垢にもっとかまってやって

ダウンロード (1)
魔法…?

IMG_6669
IMG_6670
IMG_6671
IMG_6672
IMG_6673

面白かった
久々にキレッキレな悪役出てきたな台詞からライターの本音が透けて見えてドン引きだったわ

このライター、デレステというコンテンツに向いてないだけで才はあるな
なろうでも書いたらどうなんだ。異世界転生者殺し チートスレイヤーとか
前から思ってたけど人に憎しみぶつけるの大好きだろこいつ



あと蘭この渡しは悪くない!って台詞作中2~3回出てきたけど運営の影が見えてイラっとくるな。蘭子らしくない台詞というか妄信的過ぎるというか。要するに黒埼ちとせを実装した私たちは悪くない!って蘭子に代弁させた台詞だろこれ。
ちとせと水タバコ据み店入ったり黒モブのこと知らないと言い切ったり落ち度は少なからずあるだろ画像貼りすぎてPC側からまともに文字打ち込めえねえわこの記事