mvmv
謎テーマ月刊
------------------------------------------------
FMa7pi9aMAAzXk-
IMG_0686

11高Voユニゾン
前川みくViの特化違い
ミューチャルの秒数が13秒9秒と増えて来ているから将来的に対象になるかもね
9VoDa/13DaViなんで11秒はVoViの可能性が高く
前川かちゃまのいずれかを引いとけば問題なさそう

IMG_0687

11高Viユニゾン
唯9VoVi/美嘉13VoDa

Vo佐藤心とは特化違い
ミューチャル11ViDaが有力なんで佐藤心と完全に差別化できてる
後々理想入りそう

IMG_0688

9中Voオルタネイト。Vi渋谷凛Da高垣楓とは特化違い
新田美波9DaViミューチャルと不一致なのでグランド需要しかなさそう
------------------------------------------------
FMa74IUacAEkrgx
IMG_0689

6中Daオルタネイト。大槻唯Voとは特化違い
6中ユニゾンは確率ゲーながら9中ミューチャルと相性良いとかで出張しとる
合わせて出張しようにも9中VoViミューチャルとは不一致

IMG_0690

9中オバロ
去年も一昨年もゴミ扱いされとる
でもこの限定ガチャ、スカウトチケットの後押しもあって久々にセルラン一位取ったんだよね

IMG_0691

11高Daユニゾン。Vi藤原肇とは特化違い
将来的に11秒ミューチャルがDaVoなんで理想入るかもね

俺は去年プラチケ使うか相当迷ったねー…
------------------------------------------------
FMa8GtdaUAIDW2iIMG_0693

9高Voライフスパークル
グランド曲によっては入って来ると思う
今はメモリアルで9高Daライスパの佐々木千枝が取れて
CoDa9高染めが出来るから需要ない
それも9中ミューチャルDaViの登場で塗り替えられた

IMG_0692

8秒ライフ。スコアタコンボナフェス限コンボナからの4周目がライフ
ここからオルタとミューチャル獲得して巻き返したのすごいな
ライフ自体はグランド500万編成に入って来るからどっかで選択肢に入って来ると思う



昨年
------------------------------------------------
将来的に理想
ありす、2枚目凪

前川無ければ取っていい
ちゃま