FPEFkI2XsAEmVa9
ダウンロード

完走した感想ですが
前回氷3パだったものに鍾離積んで安定を図ったものの
今度は時間ギリギリだった模様。2問3問は3回くらいやり直したかな
今更ながらディオナ育てようかなと思った
------------------------------------------------


ダウンロード

今期完走した感想ですが
水アビス2体がやたら鬼門だったな
鍾離持ってけば安定するんだが上半に使ってて凍結に任せてみたがかなり溶けたわ
氷3水1で行けるやろと思ったけど心海の設置しか水付与なくて安定しなかった
一人万葉に変えればよかったがこれまた上半で使ってんだよな
------------------------------------------------
ダウンロード (1)

後期☆36終わり

ダウンロード (4)

ダウンロード

完走した感想ですが
今ようわからんのは心海の元素爆発
これって引っ込んだら終わるバフだよね?
アタッカー運用しないと虚無だよね?皆アタッカー運用してんの???
今回12層前期が炎アビス2体だったから使いどころあったけど普段使い悪すぎんかこれ
原爆貯めたまま運用することになりそうなんだがこれならモナの方が普段使いよくねーか

彩華に影打装備させたけど元素爆発までのスパン短くなった気はあんまりしなかったな
雷犬が出てくるところで黒剣装備した刻晴ちゃんと共存できるかなと思って作ってみたけど


ダウンロード (3)


------------------------------------------------
前期
ダウンロード
俺はやった! 

12層3問目に特化要求してきたのはPT変える羽目になったけどそれ以外は優しかったな
炎アビス2帯で雷電溶けるから鍾離積んだけどそれでも時間に余裕あったわ
明らかに水アタッカー足りなくてガチャ的にもそういうことなんだなと