IMG_4002

ダウンロード




------------------------------------------------
o1080056814280767525

薫「さぁて皆さんお待ちかね!」 
全員「楽しい有償石の時間だよ!」

IMG_4060

(あ よいしょ!)
(みりあ)毎日あっちち夏休み(あちち!)

(莉嘉)ちょっぴり退屈してたけど(おやっ?)
(晴)太鼓ドンドコ聞こえたら

IMG_4068

(ありす)ピョンとハネあがるワクワク感(ドドンと!)
(薫)猫も杓子もよっといで 年に一度のお楽しみ
(全員)ハアァ~ 待ってた夏祭り(あ そーれ!)


IMG_4073

キミも来るかな 会えるかな
そりゃ~ ノンビリしてないで(あ よいしょ!)

宿題あるけど(ハイハイ!)後まわし(ポイッと!)

IMG_4081

(ありす)浴衣シャンナリ着付けして
(みりあ)少しオトナめで いざ参ろ(エヘッ)
(莉嘉)ズラリ提灯ランランと ガマンできずにダッシュです
(全員)ハアァ~ 本気で店巡り(あ そーれ!)

IMG_4082

パクパクしてたら(ハイハイ!)キミがいた(ここでー?)
(薫)ヒャラリ夜空に流れる笛の音が(あ そーれ!)
(晴)イキだね シャレだね イナセだね(あ どした!)

IMG_4084
IMG_4085

(みりあ)おなかの底からアハハのハ
(ありす)こんな夏に夏にありがとね

(あ よいしょ!)

IMG_4086

(莉嘉)お月様もビックリぎょーてん(ぎょぎょ!)
(晴)花火バンバン打ち上がる(ドカーン!)

(ありす)キミが好きなの どんな色?


IMG_4087

(薫)ついつい探しては数えちゃう(ね なーに?)

(みりあ)女子も男子もよっといで 祭り囃子は止まらない

(全員)ハアァ~ みんなで盆踊り(あ そーれ!)

IMG_4088

さぁさ 仲良く手を取って
ほらぁ~ たっぷり遊んだら(あ よいしょ!)
明日の天気も(ハイハイ!)日本晴れ(わっしょーい!)
 
IMG_4089
IMG_4093


IMG_4096
IMG_4097
IMG_4100
IMG_4102